川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
itokoiは、ここにいます。。。





こんばんは!
今日は本当に、いろいろあった、一日でした。
自分的にはダメダメで反省することだらけ。

ブログが突然消えた原因は、私に非があるようで。。。
どのくらいの方が、無事に移ってきてくださるか不安です。

日々、見てくださっている皆さまには
大変ご迷惑をおかけしますが
とりあえず、こちらに引っ越しました。
本当に落ち着かなくてすいません。

これを機に、タイトルも変えました。
園芸店勤務時代からのblog
「今日の店番日記」も書かなくなってから
1年過ぎますし。。。
これからは、はな*いとし*こいしのitokoiとして
頑張っていきたいと思います。


昨日作りました。
一足早く春を告げる・・・やわらかいピンクのハンギング♪

シュガーピンクのハンギング 白背景
ジュリアンとデージーで・・・
甘い甘いハンギングです。

シュガーピンクのハンギング 青背景
背景を変えると、また雰囲気が変わりますか???



昨日は、お店はヒマヒマでしたが
お客さまとのメールのやり取りや発送作業や制作など
しなければならないことがたくさんあり
それは、本当にありがたいことです。

お休みのところをわざわざお立ち寄りくださって
寄せ植えを連れて帰ってくださったお客さまも・・・
本当にありがとうございました。
あの少し前まで、外でPC作業していましたが
もういいか!?とあきらめうちの中に入ってしまいました。
失礼しました。


今日は、ほんとにドタバタしてました。
小雨が降り続き
店は休みましたが・・・
ブログが消えたので(笑)
気が気じゃなかったです。


テンプレートやリンク・・・
その他いろいろの変更は
少しずつ進めていきますが
とりあえず、itokoiはここにいます(笑)ってことで。。。

ダメダメなワタシですが
今後とも、よろしくお願いします。


明日は、店頭販売の手伝いです。
自宅の店は休みます。
夜は市場です!


 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 54位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 49位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)41位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:18   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
早速・・♪
こちらにお邪魔しました(^-^)/
今度は拍手ボタンがあるんですね!まずは♪と思って早速ポチリと1拍手してみました(笑)楽しいです^^☆

どちらに移られてもいつも応援しています(*^^*)
これからはこちらの心機一転なニューblogに、また足しげく遊びに来ますね♪♪
2009/01/23 01:53 | | edit posted by くるみ
早速来てくださって、ありがとうございます。

なかなか手ごわい一日でした(笑)

blogは、いろいろと変えたいところも多いのですが
金曜は早起きなので、もう休みます~。
少しずつ変化する様子を楽しんでくださいませ。


2009/01/23 02:37 | | edit posted by itokoi
何とか、こちらにたどり着きました~
消えちゃう事あるんですね。
私も気をつけないと…
メールは届いていますか?
届いていないようでしたら、お知らせ下さい。
宜しくお願いします。
2009/01/23 05:01 | | edit posted by トトロのメイ1号
あーん!!やっと会えました~よかった~~
驚きましたよ~~

前のブログ、なんで?何がいけなかったのでしょう??

培ってきたものを警告もなしに消すなんて、なんだか許せない(怒)

でも、どこに居ても
いとこいさんといとこいさんのお花が大好きです♪

リンク貼りなおしさせてもらいますね^-^
2009/01/23 10:50 | | edit posted by 春*
初コメントです(o^∇^o)ノ
実は店番日記時代からお邪魔していて
itokoiさんの寄せ植えとっても参考に
させてもらっていたんです★
今日もお邪魔しようと思ったら・・・
URLは存在しません!焦りました~^^;
なんとかランキングからリンクを見つけて
こちらに飛んできましたが、
何かあったのでしょうか?!
でもこちらのトップの画像も素敵ですね!
これからも応援させていただきます(*´∇`*)
2009/01/23 18:13 | | edit posted by はな
見つけました~!
こんばんは(*´∀`*)ノ
ぉ!移動されたんですね!
ランキングのリンクから見つけました|д゚)
ピンクのハンギング素敵すぎ~!
ラブリーなピンクで、春先取りですね(*≧∀≦*)
itokoiさんのセンス憧れます~♪
応援してます~
2009/01/23 19:13 | | edit posted by まみ
朝から ブログ見つからず・・・
ランキングから来ました。良かった~

ショックなのは 本人ですね。
まぁ 気を取り直して行きましょうねV@^0^@
 優しいハンキングですね!
2009/01/23 20:02 | | edit posted by ♪えみちゃん♪
ブログが見当たらなくてビックリしました。
素敵にリニューされたんですね。
また遊びに来ます♪

日記のハンギングむっちゃ好みです♪
お迎えしたいけれど、飾るところがないよ~。。
2009/01/23 21:32 | | edit posted by くみたろう
こんばんは 大変でしたね!私も今、新しいプロバイダに乗り換えて設定やらなにやらでエラーばかりで・・・悪戦苦闘中です。

ピンクの寄せ植えやハンギングとても可愛い!!春が待ち遠しくなりますね。
ここに来て最初の写真を見るととても和みます。またコメントしにお邪魔しますね!
2009/01/23 22:32 | | edit posted by ことり
ご心配をおかけしました。
トトロのメイ1号さん


ご心配おかけしてすいません。

> 消えちゃう事あるんですね。
私が悪かったんです。
原因がわかったのが夜遅くなってからで・・・
それまでは、オロオロしていましたが
原因がわかり・・・
なおかつ自分に非があったとわかったら
サバサバしています。

> メールは届いていますか?
> 届いていないようでしたら、お知らせ下さい。
はい。無事届いています。
同じアドレスからすぐに返信しましたが
こちらの返事は届いていますか?
金額などの詳細を明記していますので
届いていないようでしたら再送します。
お知らせくださいね。

本日これから発送作業します。
お楽しみにお待ちくださいませ。


2009/01/24 14:39 | | edit posted by itokoi
ご心配をおかけしました!
春*さんへ


いろいろご心配をおかけしてすいませんでした。

> 前のブログ、なんで?何がいけなかったのでしょう??
全く気付いていなかったのですが
延々規約違反をしていたようです。

> 培ってきたものを警告もなしに消すなんて、なんだか許せない(怒)
メールは一度来ていたようなのですが
迷惑メールフォルダに入っていて
チェックが甘かったようです。
まぁ、私が悪いということで
今はサッパリしています。

写真は残っていますし
ネタのない時に「メモリー」みたいな感じで
また、載せるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。
2009/01/24 14:41 | | edit posted by itokoi
これからも、よろしくお願いします!
はなさん

> 初コメントです(o^∇^o)ノ
はじめまして!
コメントありがとうございますぅ~♪

> 実は店番日記時代からお邪魔していて
> itokoiさんの寄せ植えとっても参考に
> させてもらっていたんです★
嬉しいです!ありがとうございます。
はなさんのblogが、あんまり素敵なんで・・・
少し落ち着いたら、リンクさせてくださいね。

今後ともよろしくお願いします☆
また遊びに来てね♪
2009/01/24 14:50 | | edit posted by itokoi
見つけてくれて、ありがとう♪
♪えみちゃん♪さん

ご心配をおかけしました。
見つけてくださってうれしいです。
いろいろあって・・・
ダメみたいです、私。

> まぁ 気を取り直して行きましょうねV@^0^@
はい。
でも、前向きに考えるようにします☆

>  優しいハンキングですね!
ありがとうございます。
♪えみちゃん♪さんにほめられると
ほんわかとした気持ちになります。

これからもよろしくお願いします。

2009/01/24 14:53 | | edit posted by itokoi
ごめんなさーい、、、
くみたろうさん

こんにちは!
いろいろご迷惑をおかけしております。


>素敵にリニューされたんですね。
図らずも(笑)
かわいいテンプレがあったので、ささっと取り急ぎ…です。
まだあんまりいじっていませんが
ココで腰を据えたいとおもっておりまする。

> また遊びに来ます♪
コメントもお願いします。

> 日記のハンギングむっちゃ好みです♪
> お迎えしたいけれど、飾るところがないよ~。。
ははは・・・確かにぃ。
では、見るだけでもどうぞ~(笑)


2009/01/24 14:59 | | edit posted by itokoi
いろいろ、すいません。
ことりさん

コメントありがとうございます。

> ピンクの寄せ植えやハンギングとても可愛い!!春が待ち遠しくなりますね。
そうですね。
淡いピンクや黄色は春のイメージです。
植物たちも寒い中、「春はまだかーー」って(笑)
頑張って咲いてくれていますよ。

> ここに来て最初の写真を見るととても和みます。またコメントしにお邪魔しますね!
何よりうれしいお言葉☆
ぜひ、またコメントお願いします。
待ってます!

2009/01/24 15:03 | | edit posted by itokoi
すいませーん、お返事遅れました。
まみさん

こんにちは~
ごめんなさい、、、
昨日店番しながらお返事していたんですが
まみさんのブログに伺って・・・
そのあと何か他のことをしていたら
お返事飛んじゃったみたいで、、、(汗)

遅ればせながら・・・ですが
見つけてくださってありがとうございます。
アクセスが半分以下になってしまい
ちょっとがっかりなんですが
探してきてくださって感激しています。

今後ともよろしくお願いいしまーす♪


2009/01/25 12:18 | | edit posted by itokoi
たどりつけましたぁ(;∀;)よかったですぅ!
ほっとしました(^^。


2009/01/25 23:13 | | edit posted by もすらbt
心配かけたねぇ・・・
もすらbtさん

こんにちは~
おひさしぶりです。
そんなこんなで、ここで頑張ります。
ごめんね。。。

メールアドレス、ありがとう。
近いうちにメールします♪
お仕事、頑張ってね☆

2009/01/28 16:17 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/1-1c27e8a8
trackback
