川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
しみる、やさしさ。






ルドベキア トト
ルドベキア トト 3.5号ポット
Uto-Utoさんに納品してきました。




またまた、私事を話しますが・・・


近くに病気と闘う親族がいます。
私は、いつもバタバタしていて
何にもできないのですが
彼女は私のblogを携帯から見てくれているそうです。
昨日、お手紙をもらって知りました。


私が沈んでいるからと・・・
まーまれーど そーぷ
マーマレードソープ
柑橘のさわやかな香りが漂っています。
気分転換に・・・とプレゼントしてくれました。


ありがとう♪


今を楽しんでいる・・・
毎日笑っている・・・
そして人一倍まわりを気に掛ける・・・
その美しさ、強さ。


教えられることが、たくさん!


ありがとう♪


秋には、ビオラのハンギングを作る約束です。
楽しみです☆



また、お手紙書きますね!




続けて、お教室の記事をアップします☆





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/107-b3d7e4c1
trackback
