川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
**green green**





入荷情報です☆
、、、といっても結局葉ものばかりの入荷となりましたがw

フィットニア、ヘンリーヅタ、ワイヤープランツ
ハツユキカズラ、黒竜、ヒューケラ パレスパープル
ここまでは、Pot苗です。
あとオリーブ5号鉢 リース仕立て


店の中、ほぼ葉っぱばっかりです。
green greenしています。
自分的にはOKですが
ややもすると「なんにもないわね・・・」
といわれるパターンに近いかもw
いや、何にもなくはないんですがぁ、、、


ハンギングのオーダーをいただきましたので
明日の午前中か、、、または夕方に追加の仕入れに出ます。
花ものも何か仕入れましょうね。
この時期の植物は、そんなにバリエーションがないのですが
頑張って制作したいと思います。


カコ作品集☆ホワイトハンギング
これも、おととしの夏制作した
カコ作品メモリーです。



今日の夕暮れ。
こちらは、今日の出先で・・・
赤信号のむこうにきれいな夕焼けが見えたのですが、、、
矢印ばかりが目立ってしまいましたw


迷子の私を導くように、、、
右か?まっすぐか?

ん、まっすぐだーー!! GO☆GO☆


ささっとblogを終えて
今晩は夜なべしてオンラインショップの作業をします。
植物販売再開とともに
在庫はわずかでささやかですが
雑貨のSaleをしようと思っています。
今晩か、明日
一時お店を休止するかもしれません。
値下げの処理など、とても煩雑なので・・・

再開は8月1日の予定です。

また、blog内でもお知らせしますね♪
世界水泳でも見ながら、頑張ります☆


*******

明日はお店を開けます。
最初の記述のとおり、外出の可能性がありますので
ご近所のお客さまは、メールかお電話で
itokoiの所在確認をお願いいたします。






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんは^^
実はうちも今、グリーン一色で
そろそろitokoiさんの所に買いに行きたいと思っていたところです^^
毎年夏にはかかせない、大好きなニチニチ草もサフィニア系もなく・・・
雑貨納品にも行きたいので、携帯のほうに後日連絡しますね、よろしくお願いします。
2009/07/30 00:34 | | edit posted by creamtea
以心伝心!?
Creamteaさん

こんばんは!

夕方、Creamteaさんとこ行ったとき
itokoiが呼ばれていたような、、、
葉っぱしか仕入れなかったので、おいで~とも言えず、、、
コメ入れづらかったです(笑)
すいません。

> 雑貨納品にも行きたいので、携帯のほうに後日連絡しますね、よろしくお願いします。
明日、少しお花も仕入れる予定ですが
客数一日ひとりか、ふたりか、、、って惨状。不意打ちだと悲惨かも。
予告していただけたら、ばっちり仕入れいたします。よろしくお願いします。

雑貨もお待ちしておりまーす!
2009/07/30 01:57 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/113-5ce057a7
trackback
