川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ご注文のハンギング☆





暑かったね、、、
33℃???
息苦しくて、ふうふう言っちゃいました。


夜になって、風が入れ替わってきました。
明日は、涼しいそうですが、、、ホント?



ご注文のハンギング♪
ご注文のハンギングです。
いつもありがとうございます。
贈りものなので、喜んでいただけたら・・・
いいな♪


******


今日は、顧客の皆さまから
何件かメールやお電話いただけて嬉しかったです。
creamteaさんも納品&お買いものに来てくれました^^
(キュートなハンドメイド作品は明日ご紹介しますね)


みなさん
itokoiを忘れず、、、
かまってくださってありがとうございまーす♪


******


明日はお店はお休みです。
PC作業、頑張ります☆




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
ハンギング!
いつもito*koiさんに頼んで良かったなe-51
大正解e-2と思うんです。
今回もラブリーなのに子どもっぽくない
華やかな作品をありがとうございました。
プレゼントするのがとても楽しみv-318です。
写真、撮ってくるからね~v-218
2009/07/31 08:46 | | edit posted by kazu
ありがとうございました♪
kazuさん


いつもありがとうございます!
今は、ただ
先様が喜んでくださるか・・・だけが気がかり。
意外と気がちっちゃいのですわん。

お写真楽しみにしています。
よい週末を~~♪



2009/07/31 21:19 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/114-e60d26e4
trackback
