川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
遅くなってごめんね。




遅くなってごめんなさい。
やっと先ほど、オンラインショップを再開しました。
もう、諦めた~、、、完全に作業を終えることを待っていたら
あと何日かかかりそうなので、、、
植物は葉ものばかりです。
また、なにか探してきますね。
雑貨のセールは本当にささやか。(お許しを!)
10%から一部20%OFFのものもあります。


ここ数日PC漬けでした、、、ふう。
一律に○割引、、、っていうふうに設定できないので
全部のページを開いて、値段の変更も手作業!
、、、も、本当に効率悪いですぅ。
これを解除するときも、同じことをするのかと思うをぞっとします。。。


ピックやブリキなど、一部セールになっていないものもありますが
随時、、、ってことでお許しくださいませ。
まだアップしていない在庫もありますし、、、
いきなり1割引きで出しますよん。

欲しい雑貨は押さえていただいて、10日程度でしたら
取り置きも承ります・・・

ショップにも注意事項として書かせていただいていますが
実店舗のお客さまは、お店での引き取りも可能です。
ただ、必ずショッピングカートからお買い物をお願いします。
メールなどで直接キープの指示をいただいても
在庫が少ないものは微妙なタイミングで完売することなどあり、混乱しますので・・・


カコ作品メモリー ハイビスカスの寄せ植え
カコ作品メモリー ハイビスカスの寄せ植え
ローボウルに植えています。



********


暑ければ暑いで文句を言うくせに(笑)
不順な日が続くと、なんだか調子が出ないですね。

やっぱり夏は「あっつい、あっつい」と大騒ぎしながら
夏らしさを味わいたいものです。
(冬より断然夏が好き☆)
せみの鳴き声も勢いがなく、遠慮がちに聞こえる、、、
(そんなことないんだろうけれど)
なんだか哀れです。



関東は時折、カーッと暑い晴天の日もありますが
エルニーニョの影響で、全国的に日照不足・冷夏か・・なんて言われています。
いい方に、持ち直してくれるといいですね。


明日は、お休みしますね。
もう、PCで疲れちゃった、、、
火曜は植木屋さんが入るので、お店はお休み。
(Uto-Utoに行ったり、仕入もしますね)
水曜のレッスンは木曜に延期になったので
水曜もお店は開けません。(この日は、PC作業など事務仕事にあてます)
木曜はお店を開けます!

お電話やメールのお問い合わせはいつでもOKです♪
お待ちしていまーす^^





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
ハイビスカス
元気が出るような寄せ植えですね!
2009/08/04 00:37 | | edit posted by ルフ
ありがとう♪
ルフさん

こんばんは~♪

> 元気が出るような寄せ植えですね!
ありがとう。
2年前の作品、、、ってのが情けない限りですがw
作る機会を極端に失っています。
なんとかせねばねっ☆
2009/08/04 23:24 | | edit posted by itokoi
こんばんわ。お久しぶりです。
ネットショップ、覗かせていただきました~。
思わずポチッとしそうでしたが…帰省前なので、ガマン、ガマン!
いつか、必ず利用させていただきます~!
2009/08/04 23:33 | | edit posted by ちりん
よろしくお願いします♪
ちりんさん

お久しぶりです^^

> 思わずポチッとしそうでしたが…帰省前なので、ガマン、ガマン!
> いつか、必ず利用させていただきます~!

ありがとうございます♪
今月中はセールやってますので、ぜひ☆
お帰りの頃にはアイテムが充実しているよう、頑張りますね!
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
2009/08/05 23:35 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/116-ad3c5933
trackback
