川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
最低でも3か月。





今年はことのほか秋の訪れが早く
さわやかな日が続いています。


元気なハンギング☆
お店のハンギングも、暑さを乗り越えて
元気を取り戻しています。
左が7月20日制作、右は7月5日制作です。

もっと世話したらいいのに、、、ってくらい
何にもしていません(水やりと時々花がら摘み)
9月に入って一層モリモリしてきました。

せっかく作るハンギング
できれば、3か月は楽しみたいものです。
夏は、植物にとって厳しいシーズンなので
難しいかもしれませんが、目標にしたいですね。
(これらのハンギングも11月くらいまでは楽しむ予定デス^^*)
明日は液肥をやろうかな。


秋に作るハンギングはいいですよ。
半年はイケます。
作るのは11月~12月上旬がベスト。
一番長く楽しめると思います。

その頃、お店が連日賑わっているといいな・・・*




明日は、お店を開けます。
土曜はスペースの都合で、オープンが昼を過ぎる可能性があります。
常連さんはitokoi所在確認の上、ご来店くださいませ。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/139-85d0cd78
trackback
