川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
昨日のレッスン





まずは、昨日のレッスンの様子からお届けしますね。


いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます♪
お待たせの苗が入荷して、早速ハンギングを作りにきてくださいました。



ガーデンシクラメンのハンギング
ガーデンシクラメンをふんだんに使った
ゴージャスなハンギングになりました。
長く、楽しめますよ^^


鳥かごのリフォーム
長持ちしていますね。
鳥かごのハンギングをリフォーム。
中心にシクラメンを入れました。


昨日の土曜は、不安定な空でした。
朝方は晴れていましたが
その後雨が降ったり止んだり・・・
ご来店の直前も雨がパラつき、お花を慌ててパラソルの下に移動。
でも、ご来店時は気合で止みましたネ(笑)

夕暮れ
夕方には、この空。
見ました? 中秋の名月。
きれいだったな。


********


今日は、秋晴れの一日でしたね・・・。
私は少し疲労がたまっていて、休息の一日となりました。

・・・とはいえ
私が一番嬉しい制作のご依頼や
お店の場所の問い合わせ等いただき
いろいろと動きがあることに幸せを感じています。


週間天気予報を見ると、なんだか憂鬱になりますが
仕事が山積していますので、めげずにできることを頑張っていきます。





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/146-4474df9d
trackback
