川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ストックのハンギング




台風が過ぎてゆきました。
前日から「来るぞー、来るぞー」と
言っていた割には足早に感じました。
皆さん、大事なかったですか?
すごい風雨でしたね・・・。怖かったなぁww

今日、空が晴れてきたのは早かったのですが
風がおさまってきたのは、日が傾きかけた頃でした。

台風の後・・・
まずは、お掃除・・・。
頭上の桜の枝葉もこんなもんで・・・
この夏の大きな剪定が良いタイミングだったのかもしれません。
お店の植物も無事でした^^*

カンバン、こけた。しっかり!カンバン!
弱風でもよくこける看板。台風でそっくりかえっていました(笑)
縁起が悪いので、しっかりくくりつけなければっ!



主に雨の間、車の中で過ごしていた
ストックやガーデンシクラメン。
やっと外に出られたけれど、やっぱり元気がないですね~
お手入れして、お水をたっぷり。
お客さまが使うかな、なんて思うと躊躇していましたが
見本にもなるしね、、、バンバン制作で使うことにしました。


ストックのハンギング
ストックビンテージのハンギング
今日制作です。

他に、寄せ植えも作りました。
明日写真を撮りますね。


次のお店のオープンは、土曜日です。
お昼頃から開けます。

しばらく雨がなさそうなので、、、皆さん遊びにいらしてください♪





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
パチ・パチ・パチ~(拍手)
ハンギング素敵です~。
itokoiさんのブログはこれでなくちゃ。
ラブリーで優しくて、itokoiテイスト満開ですね。
寄せ植えも楽しみです。
2009/10/09 09:27 | | edit posted by 紫キャベツ
ありがとうございます☆
紫キャベツさん

早速のコメントありがとうございます(笑)
お褒め頂き恐縮です。
販売する場所がなく、なかなか作る機会がありませんが
心がけたいと思います。
これからも突っ込み、よろしくお願いしまーす。
2009/10/09 22:54 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/148-3f6f95d0
trackback
