川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
雑貨が入荷しています・・・*






世の中、連休なのですねぇ・・・。
何だか、連休多いですよねぇ・・・。

決まったメンバーしか通らないような
思いっきり住宅街のはな*いとし*こいしです。
休日は通る人も少なく、「しーん・・・(笑)」、、、ちと淋しい。
連休だと「しーん・・・」が一日増えちゃうのよん。

ついでにblogのアクセスも「しーん・・・(爆)」
みんな、見てるぅ???

itokoiぼやく、ぼやく、、、。
ははは。
失礼シマシタ。


めげずに、植物の写真から。

リシマキアと朝霧草
リシマキアヌンムラリア オーレアと朝霧草


ふわふわ~♪ 朝霧草
ほわん、ほわんの朝霧草が気持ちイイ♪


カルーナブルガリス
カルーナブルガリス

カルーナ 美しい葉色と質感
美しい葉色と質感を楽しむタイプ

ガーデンガールズだったかな。
花がかわいいカルーナも、近日仕入れる予定です。
入ったら、また撮ります。



魅力的な雑貨が入荷していますので、ささっとご紹介☆


エイヴォン・プランツゲージ&バードバス
エイヴォン・プランツゲージ&バードバス


新入荷☆ハンギングサイン・アソート
ハンギングサイン アソート


新入荷☆エッフェルブリキカン3点セット
エッフェルブリキカン 3点セット


新入荷の雑貨イロイロ♪
その他、イロイロ~♪



近日、オンラインショップにもアップを予定しています。
それこそ、連休中に済ませたいものです。




おちば。
紅葉というほどではないけれど、落ち葉が・・・。
ちょっぴりグロい模様に惹かれて撮ってみました。


ドアを開けて外に出たり
車の移動でも降りて歩き出した時に
ふわっとキンモクセイの香りが漂っています。
きっとあちこちに植わっているのですよね。

あっ・・・と感じるというよりは
ごく普通に、さりげなく・・・
街中がふんわりとした香りに包まれていることが
なんだかとても嬉しくて。


秋ですね・・・*



明日、明後日はお店のオープン日ではないのですが
縮小オープンして外作業しているかもしれません・・・
んん、でもうちの中でPC作業もしたいしなぁ。
お店を開けるかは、明日決めます。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もちろん、リクエストがあれば
開けまっせ!

常連さんは、連絡の上の来店が確実です。
うちのドアをトントンでもいいですけどね(笑)



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/150-d2f03d77
trackback
