川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
19日まで、お店はお休みです。





こんばんは!

お店の営業についての告知です。
19日(月)までお休みします。
翌20日(火)より営業の予定です。(雨天中止)

お通夜と葬儀が日曜・月曜に決まり
明日の金曜はいろいろとあるのですが・・・
今日と土曜は仕事の時間がとれそう。
・・・とはいえ、お店である駐車場は
しっかり車が2台停まっているので
作業もままならず、なんですがww


午前中、らぶりーに多肉を納品してきました。
少し前に、blog内でご紹介した作品たちです。
スペースをいただいているので、来週もう一回納品して
あとは売れるのを待つ・・・(笑)ってカンジかな?
商品が売れれば、また納められますものね・・・。



元気!ワイルドストロベリー♪
お店の片隅に植わっている、ワイルドストロベリー。
とっても元気です^^*
春に販売したものなんですが、夏場も休まずちらほら花をつけていました。
秋になってさらに元気!
葉をかき分けると、たくさん花が咲いていて。
つまむのが楽しみです♪


今日、らぶりーに出かける前に、来店くださったお客さま。
わざわざ寄ってくださったのに、お店が閉まっていて申し訳なかったです。
車が停まっていましたし、イメージわかなかったでしょ?
「外なんですか?」ってキョトンとされてたような・・・^^;
教室もしている、、、とか信じられないですよね(爆)
ぜひ、カコ記事をご覧くださいませ。
確かに、ここでやってます^^

まあ私も超油断して
化粧もせず、さえないおばさんでしたから
がっかりされなければなぁ~と少し心配ですぅ。。。
懲りずにまた、遊びにいらしてくださいね。
いろいろお話したいです♪
お気軽にご連絡くださいね。


教室・・・といえば
初めてあの場所で教室をしたのは昨年の10月16日でした。
気づけば一年経ちますね。

今日の店番日記 ~放浪編~ 
2008年10月16日 寄せ植え教室☆
とても懐かしいです(←遠い目)
私も張り切っていて、臆することなく仕入れているなぁ~と感じます。

一年経っても相変わらず
続けていることの意味を自問自答する日々ですが
少しでも、前に・・・進まなくてはね!



お店を開けられないこともあり
オンラインショップで
久しぶりにitokoi花苗セレクションをしようかと思ってます。
小さめの寄せ植えなどもショップに出したいです。
週末あたり、アップすることが目標、、、かな。
こうやって有言することで自分にプレッシャーを与えてます(笑)



記事の更新もままならないここ数日。
良いシーズンが近づいていて、ホント焦りますが
ランキングの順位も大きく下がることなく
ご協力に感謝してます。ありがたいです。
ランキングについては
少しでも自分を知っていただく機会になれば・・・と思っています。


お店がお休みの間も、できるだけ発信していくつもりです。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/153-da73c32c
trackback
