川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
お店、あいてます・・・^^*




こんにちは。
やや曇りがちですが、穏やかです。
静かな住宅街のお店は、今日もひっそりスタート・・・(笑)
少し写真を撮ってうちの中に入ってblogタイムです。

今日のはな*いとし*こいし。

いただいたテーブル♪
昨日、kayoさんのところに配達に行って
帰りにテーブルをいただいてきました。
小さめの丸いテーブルです。
「重ねるとかわいいよ・・・」とアドバイスをいただいて

ディスプレイに超かわいいね♪
どうでしょう???
想像以上にかわいい♪
一気にお気に入りとなりました。
大切に使わせていただきます^^*


新入荷のタイル
新入荷のタイルです。

フィーヌエルブタイル@420  アンローズタイル@420
ブランシュタイル@420

ラ・メゾンカップ @504
多肉にぴったりのブリキのカップも入荷です。


宿根イベリス
宿根イベリス 3.5号ポット
純白が素敵。
寄せ植えやハンギングに欠かせないアイテムです。

キャンディインブライド
プリムラジュリアン キャンディインブライド 3号ポット
バラ咲きジュリアンも
はな*いとし*こいしでは定番アイテムです。
寄せ植えやハンギングにgood☆
色合わせはパステル系のやわらかいものが多いです。

一般的な定番(笑)のジュリアン キャンディも
近々仕入れますね。(うち、こっちはあんまり売れないですよ・・・^^;)




********


今日は、午後にご来店予約をいただいています。
あとは、ハンギング制作・・・「行けたら行くかも・・・」予約。(笑)
でも、声をかけておいていただけた方がありがたいです。


そうそう、昨日は夕暮れ時にちえりーさんが来てくださいました。
近いけれど、超多忙の彼女、、、お久しぶりでした^^*
寄ってくれてありがとう♪ 
ナチュラルガーデニング8、、、楽しみにしていまーす。



これから発送作業をして、寄せ植えでも作ろうかな~♪



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
ウフフ、写ってますね、キャベツが買った壺型コンテナ。
ポイントになりますね。
我が家にも、こんな砂利の所があります。
早速マネッコさせてもらいます。
週末は自宅花壇の植栽を予定しています。
ビオラ100鉢、チューリップ50球、ヒューケラなど
どんな風に出来上がるのか、楽しくもあり苦労でも・・・
半年間楽しめるのですから、やりがいがあります。
もう一つ購入した鉢は、プリムラの寄せ植えを作ります。
2009/10/30 11:28 | | edit posted by 紫キャベツ
いつもありがとうございます♪
紫キャベツさん

コメありがとうございます。
また、到着早々にメールもいただきまして
ありがとうございました。

週末ガーデニングは、予定通りに進みましたか?
球根が咲き揃う
春をイメージすると、わくわくしますね♪

2009/11/01 18:59 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/165-595a2ca8
trackback
