川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ブリキにキュートな寄せ植え♪





昨日は、はるばるChuChuさんが来店くださいました。
あいにくの曇り空、寒い中ありがとうございました~♪♪♪
(昨日が、今日だったらよかったのにね~ってくらいお天気が違うんですが。。。)

ちいさい寄せ植えを、たくさん制作♪

ChuChuさんの寄せ植え♪
新入荷のブリキで☆
ご経験があるので、手際よく・・・
とっても上手なのであんまり教えることもなく・・・(笑)


ChuChuさんの寄せ植え♪
狭い壁面ですが、ハンギングしてみました。
壁やラティスなどに、リズムをつけて掛けてあげると
かわいいですね~☆


あんまり狭くて、びっくりしたでしょ。。。
これに懲りずに、折に触れて遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしていまーす♪


Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
先日はどうもありがとうございました~^^
寄せ植え、itokoiさんのおかげでホントに可愛らしくできてとっても嬉しいです~♪

またおじゃましますのでよろしくお願いしますね~☆☆☆

今日はkusakiさんの教室でまたまた寄せ植えを作ってきました^^


↑ハートのストーンラブリーですね~♪
書いてある文章がひとつひとつ違うんですね~細かいところが凝ってる~!
(ドイツ語の意味がさっぱり分からないところが残念ですが 笑)
2009/02/13 00:36 | | edit posted by ChuChu
こちらこそ、楽しかったです♪
ChuChuさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
楽しいひと時でした♪
寄せ植え、とってもかわいく仕上がって。。。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

> 今日はkusakiさんの教室でまたまた寄せ植えを作ってきました^^
連日、ハードですね~(笑)
見たよ~♪kusakiさんのとこでも。
素敵、素敵☆☆☆

> 書いてある文章がひとつひとつ違うんですね~細かいところが凝ってる~!
> (ドイツ語の意味がさっぱり分からないところが残念ですが 笑)
ハートストーンね、
パッと見たときに
超気に入って即買いだったのですが
私も、意味はさっぱりわからないわけで・・・(爆)
2009/02/13 23:40 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/17-b00633a7
trackback
