川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ハボタンのバッグ♪




今日も、昨日と同じで
日付をまたいでひとつ下の記事で
ハンギングをご紹介しています。

良かったら見てくださいね。



さて、新しい試み・・・新作の寄せ植えです。

ハボタンのバッグ
すでに入荷済みの、バッグ型のアイアン器材に
ハボタンを植え込みました。
いかが~???


ハボタンのバッグ
ハボタンを植えようと、仕入れた器材です。
何としても、イメージ通りに仕上げよう・・・という気持ちで
制作しましたが・・・これがかなり難しく、苦戦しましたww

制作している様子は、決して見せられないような・・・^^; ははは。


ハボタンのバッグ
つりさげてもかわいいよ♪


教室でみんな、作りたいって言うだろうなぁ・・・(笑)
側面がかなり狭いので、植えられる植物は限られます。
器材の数も限られてますので、先着順かな。


今日、早速
ご近所からひとつご注文いただいたので
出来上がったら
また、見てくださいね。


********

明日、金曜日は
お店は開けず、仕入れに回る一日となりそうです。
帰ったら、梱包作業!
頑張りますね。

土曜は、お店はオープン。
午前・午後とご予約いただいています。
日曜は、お店は休んで鶴川のらぶりーへ。
店頭で多肉のデモンストレーションをします。
お客さまも一緒に植えられるようご用意しますね。
時間は13時半からです。

少し忙しくなってきて、テンパリ気味のitokoiです。
ひとつひとつ、丁寧に進めていきたいと思います。
またねっ☆




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/173-8e1bbb8a
trackback
