川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
小さい寄せ植え♪





こんばんは。
今日は、すごい雨でしたねぇ、、、。
仕入れなどで、出ていましたので(驚)
少し外に出ただけで、ずぶ濡れになってしまいました。


小さな寄せ植え
火曜に作った寄せ植え。
とっても小さいです。でも、かわいいの~♪
最近は、オンラインショップのアップの方が早いです^^;



********


オンラインショップについてお願いです。

オンラインショップの商品を実店舗で引き取り希望のお客さまは
メール等での取り置き指示でなく
オンラインショップのショッピングカートより
商品を確保していただきたくお願いいたします。
昨日より携帯電話からも、お買いものができるようになっています。
カートの備考欄に、店頭引き取り希望とご記入ください。


現在オンラインショップの管理を自分でしていないため
少し、ややこしいことになっています。
お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。



明日は、午後からレッスンです。
頑張ります☆
今日入荷した植物のご紹介は、明日に続きます、、、。
ハボタン、入ってます♪





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
スプレーハボタンの植え方、教えてもらった通りにやってみました。
可愛くできましたよ~♪(自画自賛)
こういうチョットしたテクニックが、レッスンに行くと学べるのですね。
itokoiさんのレッスンを受けに行くのが、今のキャベツの夢です。
2009/11/12 10:49 | | edit posted by 紫キャベツ
ちょっとしたことなんですよね^^*
紫キャベツさん

こんにちは♪
いつも遅レスごめんなさい^^;

> スプレーハボタンの植え方、教えてもらった通りにやってみました。
> 可愛くできましたよ~♪(自画自賛)
ほんと~?
良かったです!自画自賛、大事だと思いますぅ。
うちの生徒さんもみんな、自画自賛してますよ。。。
推奨してマス。


> こういうチョットしたテクニックが、レッスンに行くと学べるのですね。
そうですね、本当にちょっとしたことで
出来栄えが変わります。

> itokoiさんのレッスンを受けに行くのが、今のキャベツの夢です。
夢だなんて、、、でもいつかお目にかかりたいですね。
早く、ガレージを脱出しなければ、、、
2009/11/14 10:00 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/179-9558f9e1
trackback
