川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
Sweetなハンギング♪





春一番が吹き荒れています。
明日にかけて、荒れ模様の予報。
あたたかいのは、いいけれど
なんだか鼻がムズムズ、、、(笑)
そろそろでしょうか???
少し早いけど、花粉のシーズンかなぁ。
まだ症状は軽いけれど、しばらく苦しい日が続きそうです。

今日は、店頭販売を休ませてもらいました。
オンラインショップはじめ、たまった仕事を片付けるためです。
おかげさまで、オンラインの方は
手持ちの在庫はアップ完了。。。
早速、ご注文もいただいています。

かわいいのにね、、、
この2アイテムを除いて、、、(笑)
(これはカタログの画像です)
どうしても、イケてる写真を撮影できず。
カタログの画像も小さすぎて・・・拡大すると荒くなるし。
やっぱり、室内がいいんだけどなぁ~
ウチは室内がますますイケてないので。。。困ってます。
ご近所さん、誰か撮影に協力してくれませんか? ははは~



昨日、作業の合間に外に出て制作。
ご注文のハンギングです。

Sweetなハンギング♪
「今までにないくらい甘い甘いハンギング」
というリクエストです。
葉っぱはラミウムだけ。
思いっきりピンクピンクで作りました。
お客さまのイメージ通りにできているかな~?
不安、、、

お待たせしました!いかがでしょうか???



日曜に配達の3個とこのハンギングと
全部大事に車の中にしまいました。
嵐で傷んだらかわいそう。。。


さて、明日は
あと少し残った事務仕事を片付けたあと
午後から天気が回復するようなので横須賀に出かける予定です。
少し、寄せ植えを作ってから行きたいので
たぶん夕方になると思います。
自宅の店は、休みです。


日曜は、午前中に配達のあとお店を開けますので
オープンはお昼を少しまわると思います。
遠くからご来店の場合は、事前に状況をご確認ください。

日曜の午後は寄せ植えをつくって
ショップにアップしたいと思います。

来週も、雑貨の入荷があります。
なんとなく気分も春めいて・・・♪♪♪
楽しくなってきましたね~~

明日も頑張りたいと思います!



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 40位(花屋・園芸店ランキング 4位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 41位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)17位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
甘い甘い♪可愛いハンギングですね。
先日ハハとお店の前を通りました。
火曜日がったかな?itokoiさんはいないと知っていたのですが
ハハが見てみたい♪と行ったので^^
最近のワタシの楽しみはお店の通りのあちこちに飾られている
玄関先のハンギングを見ながら通る事♪
車なのでいつも一瞬ですが。

まだまだ雑貨が入荷するのですね♪
楽しみです(≧∇≦)
2009/02/14 23:26 | | edit posted by creamtea
ぜひ、ママと。。。
Creamteaさん

こんばんは!

> 甘い甘い♪可愛いハンギングですね。
ハンギング、白を入れようか悩みましたが
あえて、ピンクだけで作ってみました。
葉っぱの分量も極力抑えて。。。

> 先日ハハとお店の前を通りました。
ええっーーー!
今度、お連れください。
ぜひ、一度ご挨拶を・・・(笑)

> ハハが見てみたい♪と行ったので^^
狭くて、びっくりしてたでしょ。。。

> 最近のワタシの楽しみはお店の通りのあちこちに飾られている
> 玄関先のハンギングを見ながら通る事♪
> 車なのでいつも一瞬ですが。
どんどん、おっきくなってますよね(爆)
ハボタンは少しずつ、とんがってきてるかな。。。
秋からのハンギングは、徐々に根が詰まってきて
今日みたいに気温が上がると、水やりが忙しくなってきますね。

> まだまだ雑貨が入荷するのですね♪
> 楽しみです(≧∇≦)
ええ、武者震いするくらい仕入れていますので(ハハハ~☆)
入荷予定は、3月上旬、、、ってのが一番多いのですが。
置く場所があるのか?!
全部アップするのにどのくらい時間がかかるのか?!
全く考えていません~~(汗)

来週は、木製コンテナ(←すごくしっかりしていますよ)
が入荷の予定です。

お楽しみに~♪
2009/02/15 01:59 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/18-76906047
trackback
