川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ハボタンの小さな寄せ植え




日付をまたいで、カテゴリを分け
深夜に記事を3つ書いています。
良かったら、チェックしてね☆
↓↓↓

********


itokoiの作品です。


091112g.jpg
ハボタンのバッグの寄せ植え。
ご注文の品です。
制作もだいぶ慣れてきました(笑)

091112h.jpg
器材を再入荷するか悩み中。
(仕入れ先に在庫があるかどうかもわからないのですが・・・^^;)



091112k.jpg
ハボタン主役の小さな寄せ植え。
こんな感じのを量産する予定です。
だって、かわいいんだもん♪



土曜は雨でお休みの可能性が高いですね。
降り次第ですが、外で制作したいと思います。
作品をご注文、お待ちいただいているお客さまには
申し訳ございません。
ハボタン入って、クッションブッシュ入って、、、
あとは、ラミウムのよいのがあれば・・・完璧。
ビオラは気に入ったのが入らなければ
品種指定で注文するかもしれません。
できるだけ、納得いくものを作りたいのです。。。
でも、なるべく早めにね!
心がけたいと思います。

次回も、作品載せられるかな~
お楽しみにしてください☆





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[*ハボタン作品集*]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
可愛い花だなと思いました。
こういうのを寄せ植えっていうんですね。
知らなかったです。
こんなかわいいのを、うちにもかざりたいです。
またきますね。
2009/11/14 21:35 | | edit posted by スチームモップ大好き主婦
ありがとうございます。
スチームモップ大好き主婦さん

こんにちは。
ありがとうございます♪
また、見に来てくださいね。

2009/11/16 13:11 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/183-8b492fd5
trackback
