川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
春風・・・・・*




こんばんは~♪
いやいや、、、暖かいというより、暑い???
びっくりするぐらいの一日でしたネ。
今日は、くしゃみが止まらず
初めて薬を飲みましたww


外にでると、春風に誘われて
ベロニカオックスフォードブルーが咲き乱れていました(笑)

ベロニカ オックスフォードブルー
植物も、嬉しそうだよね♪
あったかいと。。。*


今日は、小さい寄せ植えをたくさん作りました。

春の寄せ植えa

春の寄せ植えb

春の寄せ植えc

春の寄せ植えd
さあ、どれがお好みでしょうか・・・(笑)



その後、横須賀までドライブ♪♪♪
相変わらず、長距離運転は危なっかしく。。。へへっ。

横須賀の売場

横須賀の売場 横須賀の売場
久しぶりに、売り場の写真を撮りました♪
今日作ったもの、自宅の店にあったものをたくさん納品。
次は、ハンギングを持って行く予定・・・。
何とか、時間を作って今月中に納品が目標デス☆




明日もあったかいみたいですね。
でも、また少しずつ気温は下がるようで・・・
店頭販売に行く火曜は、最高気温9℃って!?!?
そう簡単に、春は来ないのね。。。

15日(日)は、午前中配達のため
お店のオープンは午後になります。
メールなどで状況をご確認のうえ、ご来店いただくのが確実です。
ひとりでやっていますので、、、どうぞご了承くださいませ。

帰宅後は、寄せ植え制作→撮影→オンラインにアップ。
発送作業などして過ごします。
ご好評企画、花苗アソートも新しい構成で更新する予定です。
(深夜になると思います)
月曜の朝にチェックしてね!

では、明日も頑張りまーす☆☆☆



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 39位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 48位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)17位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:8   trackback:1
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんは(*´∀`*)ノ

どれも素敵~♪
何度も見ちゃいましたよ(*≧∀≦*)
難しい選択だけど、ひとつ選ぶとしたら1番上かなぁ!
春っぽいお色でかわいい~♪
お忙しそうですね!
気温の変化で体調崩さないようにお気を付けくださいね(*´∀`*)


2009/02/16 01:42 | | edit posted by まみ
可愛い~~♪
甲乙つけがたいけど、私もいちばん上が
いちばん好きです~^^

ここ数日はホントに暖かいのでお花も
一気に咲いちゃいますね~

でもまた寒くなるのね。。。
2009/02/16 16:08 | | edit posted by ChuChu
こんばんゎ☆
昨日はお忙しい中、ありがとうございました♪
先ほど、私のブログでご紹介させていただきました!!
写真、あまり自信はありませんが、撮らせていただいたものをいくつか載せていますので、よかったら見てくださいね♪
横須賀に持っていった寄せ植えも、とっても素敵ですね♪
実物が見たかったですぅ~~
次回お邪魔するときは、もっと早めにご連絡してからうかがいますね(笑)
応援ポチ☆
2009/02/16 22:57 | | edit posted by れい
こんばんは!
itokoiさんコーナー、紹介させていただきました。
写真が携帯だったので解像度が低くってごめんなさい。
こちらの記事に素敵な写真がいっぱいアップされてたので、リンク&トラックバックさせていただきました。
お店の写真は面白いほどアングルが似てるんですよ。見てやってくださいね。
今度はハンギングバスケット納品予定なんですね、またまた楽しみです♪

2009/02/16 22:59 | | edit posted by わすれんぼ
お返事遅くなりました~
まみさん

こんばんは~

> どれも素敵~♪
> 何度も見ちゃいましたよ(*≧∀≦*)
ホント?
ありがとうございますぅ☆

> 難しい選択だけど、ひとつ選ぶとしたら1番上かなぁ!
> 春っぽいお色でかわいい~♪
私も一番上のが好きかも。

> 気温の変化で体調崩さないようにお気を付けくださいね(*´∀`*)
ありがとうございます!
明日から、また寒くなりそうですね~
まみさんもお風邪など召しませんように。。。
2009/02/17 01:54 | | edit posted by itokoi
ありがとうございますぅ~
ChuChuさん

こんばんは~

> 可愛い~~♪
ホント?

> 甲乙つけがたいけど、私もいちばん上が
> いちばん好きです~^^
私も!

> ここ数日はホントに暖かいのでお花も
> 一気に咲いちゃいますね~
そうなんですよ。
勘違いして、どんどん開いてましたね!

> でもまた寒くなるのね。。。
そうみたい!
急激に気温が下がってます。
お花も震えちゃうね。
2009/02/17 01:58 | | edit posted by itokoi
すいません、ペコペコ。
れいさん

昨日は本当にすいませんでした。
完全に油断してました(爆)

> 先ほど、私のブログでご紹介させていただきました!!
> 写真、あまり自信はありませんが、撮らせていただいたものをいくつか載せていますので、よかったら見てくださいね♪
伺いました。
素敵な記事を、ありがとうございます。
写真はマジックです☆さすがっ

少しずつ、頑張りますので・・・
これに懲りずに、またいらしてくださいませ♪
2009/02/17 02:01 | | edit posted by itokoi
Re: タイトルなし
わすれんぼさん

こんばんは!

> itokoiさんコーナー、紹介させていただきました。
> 写真が携帯だったので解像度が低くってごめんなさい。
素敵な記事をありがとうございます。
わすれんぼさんの寄せ植えも素敵でした☆

> 今度はハンギングバスケット納品予定なんですね、またまた楽しみです♪
できたら、今月中に行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いたします!

2009/02/17 02:04 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/19-e85e7df4
trackback
オンラインショップとご自宅でのガーデニング教室を開催されているitokoiさんの寄せ植え達です。 横須賀のホームセンタにコーナーがあると教えていただき、昨日遊びに行ってきました{/face_warai/} 可愛いブリキのコンテナに、春らしい優しい色合いのお花達{/hearts_pin...
| わすれんぼ! | 2009.02.16 22:39 |
