川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
いつか見た寄せ植え。




今日、教室風景の記事を、ひとつ下に書いています。
良かったら見てね☆

********


この時期、たくさんのご注文をいただきます。
カコの作品を見てのご注文や最近のブログやオンラインショップから
同じようなものを・・・というご注文までいろいろです。

ご注文いただいた
ん?これ見たことあるよ???的な寄せ植えたちです。

いつか見た寄せ植え

いつか見た寄せ植え

いつか見た寄せ植え

なぜでしょう?
たとえ自分の作品でも
同じようなものを作るとなると、難しいです。
植物はひとつひとつ違うし
なんとなく自分のカコ作品を意識しますからね、、、ふふふ。

けれどタイミングよくコンテナや植物があれば
なるべく頑張って制作します。
同じもの・・・となるとタイミングが大事かもね。
良かったら、お問い合わせくださいませ。



こちらはオンラインショップで販売中の新しい作品です。


多肉のカップ♪
新しいカップ、作りました♪


新作☆寄せ植え
新入荷のブリキで。
すがすがしいブルーにブロッチ部分の錆色が印象的なビオラです。


新作☆寄せ植え
こちらも新入荷のブリキで。
スプレーハボタンと相性よさそう♪


ここからは、今日制作。
ショップに並ぶのは、明日以降です。


新作☆寄せ植え
新入荷のブリキで。


多肉の寄せ植え♪
多肉ちゃん♪
アンジュ ギフトボックスの小さいサイズを仕入れたので
植えてみました。


********


今週は、火曜水曜とご予約いただいています。
明日は、久しぶりに3名さまご来店です。入れるかな!?

私も、作りますね~☆





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[*ハボタン作品集*]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/193-e55e5dec
trackback
