川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
今日も甘めが続きます…* ご注文の品の続き。





こんばんは。
今回も、ご注文の品のご紹介を続けます。



お待たせ~!
ご近所のお得意さま、くみたろうさんちの
スペシャルシュガー(?)3点セットです。

くみたろう家のらぶりー3点セット♪
たぶん、このくらいピンクで貫いても
叱られないハズ。


くみたろう家のらぶりー3点セット♪
容器はお持込みです。


くみたろう家のらぶりー3点セット♪
気に入っていただけるかな・・・?
いつもありがとうございます。


Fさん ご注文のリース
新しいお客さまのご注文です。
器材はお持込みです。
張り切って作りました☆


Uさん ご自宅用寄せ植え
先週、教室に来てくださったUさまの
ご自宅用のコンテナ、出来上がりました。
遅くなりました。。。 近日お届けします。


ここからは、オンラインショップ用に
担当者に画像を流した寄せ植えです。
今日明日中には、アップされると思います。

オンラインショップ掲載予定の寄せ植え
大きい方のブリキなので、それなりの大きさもあり
見ごたえありますよん。

オンラインショップ掲載予定の寄せ植え
かわいらしいピンクのブリキに・・・*


********


まだ、「かわいらしい」系のご注文
いくつか溜めています。
12月上旬引き取り、4日配達、、、などご指定のものも
明日、明後日くらいには制作します。

お待たせしている、ハボタンとリーフ中心のリース
最近ご注文が入った、シックな寄せ植えなど
今まで立て続けに作っているものと
少し感じが違うものも、植物を揃え次第制作します。

頑張っていますので、少しお待ちくださいませ。



明日、30日(月)はお店は休みです。
引き続き自宅で制作の予定ですが
外出もしますので、ご来店は火曜にお願いします。





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:10   trackback:0
[*ハボタン作品集*]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
すご~く楽しみにしています!!
2009/11/30 01:33 | | edit posted by RUI
はじめまして!
作品もディスプレイもかわいくて、いつも拝見するのを楽しみにしています。
本当に、砂糖細工みたいな甘~い色合いですね。
いとこいさんから届いたポットがとてもかわいいので、私も小さな寄せ植えにチャレンジしてみようかな、と思いました。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
2009/11/30 21:11 | | edit posted by Liza
ツボです♪
おひさしぶりです!

ハボタンの季節、うれしくてたまりません。
今年のitokoiさんの作品もどれもうっとり
見せていただいております。

このページを初めてみてから
ハボタンにどっぷりハマったんですよ~!!!

私も先日初めてハボタンのリース作ってみました。
お暇ありましたら覗いてみてください。
2009/12/01 08:15 | | edit posted by ことり
ありがとうございました。
この度もまた素敵に作っていただきまして
どうもありがとうございます!
早速お庭に飾りました。
夏の間少し寂しかったお庭でしたが
また華やかになりました。
また遊びに伺いますね!
2009/12/02 22:02 | | edit posted by くみたろう
可愛いのがいっぱい
久しぶりにおじゃましました。
ハボタンがすごく可愛らしい品種ですねえ。
全体的に、はないとさんのセンスで統一されていて…
すごく素敵です。

ご注文が続いている様子、何よりです!
がんばってください!
私も、営業開始し2ヶ月あまり
少々店らしくなってきました。
とても刺激をうけてます。
がんばろうっと
2009/12/03 00:10 | | edit posted by じん子
お返事が遅くなりました。
RUIさん

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ご注文の品はいつも気に入っていただけるか、ドキドキです。

今度、よろしければ
遊びにいらしてくださいね☆
2009/12/05 18:00 | | edit posted by itokoi
ありがとうございました。
Lizaさま

はじめまして♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

> 作品もディスプレイもかわいくて、いつも拝見するのを楽しみにしています。
> 本当に、砂糖細工みたいな甘~い色合いですね。
見てくださって、嬉しいです。
かわいいの、好きなんです^^*
顔に似合わず、、、へへっ。

> いとこいさんから届いたポットがとてもかわいいので、私も小さな寄せ植えにチャレンジしてみようかな、と思いました。
ありがとうございます。
ぜひ、作ってみてくださいね。
見に行きますよ♪

> これからも素敵な作品、楽しみにしています。
感想、聞かせてください。
楽しみに待っています。
2009/12/05 18:04 | | edit posted by itokoi
お久しぶりです。
ことりさん

ことりさん、お久しぶりです☆

> ハボタンの季節、うれしくてたまりません。
> 今年のitokoiさんの作品もどれもうっとり
> 見せていただいております。
ありがとうございます。
同じようなのが続いて、飽きてない?

> このページを初めてみてから
> ハボタンにどっぷりハマったんですよ~!!!
お店でも、そんなコメント聞くと
「しめしめ、、、」と言ってます(笑)
ハボタンファンが少しでも増えたら嬉しいです。


> 私も先日初めてハボタンのリース作ってみました。
> お暇ありましたら覗いてみてください。

先日、伺いました。
素敵にできていましたね♪
そろそろハボタンの販売も終盤です。
たくさん植えて、楽しんでくださいね。
2009/12/05 18:11 | | edit posted by itokoi
いつもありがとうございます。
くみたろうさん

いつも、ご注文ありがとうございます。
私も、好きなテイストなので
張り切って作らせていただきました。
次のご注文も頑張ります。
(もしかしたら、ハンギングを撮影でお借りするかもしれません、、、)
また、ご連絡します。
よろしくお願いします。

2009/12/05 18:13 | | edit posted by itokoi
お久しぶりです。
じん子さん

お久しぶりです。
お花屋さんになったのですね!
素晴らしいです。頑張ってくださいね。。。

2009/12/05 18:16 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/197-629bd910
trackback
