川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
結局、購入しました、、、。




こんばんは。
今、土曜の深夜です。
またまた、一週間ご無沙汰してしまいました。


いろいろあって、やはりPCは新しく購入しました。
昨日の大雨の夕方、自分の手元に来たのですが
夜は設定等でくたびれて、、、blogは今日から復活です^^*
あんまり気持ちよくサクサク動くので、気味が悪いくらい、、、。
今までのストレスが一気に解消されて
こんなことなら、早く購入すればよかったのかと
これは結果論ですが^^;


この一週間も元気に仕事していました。
今回も、itokoiの作品をお届けしますね。


ご注文のハンギング

ご注文のハンギング

ハンギング

こちらは、水曜に納品済のハンギングです。
早くからご注文いただいていました。
別々にご贈答用だそうです。



今週の新入荷商品としては・・・

ナチュレ マルベリー
ナチュレ マルベリー 3.5号ポット
中輪パンジー、ナチュレシリーズのアンティークカラー
画像のような色合いからパープルっぽい色まで
かなり色幅がある品種です。
リクエストいただいた、お客さま
やっと入荷しました。。。
ホント、お待たせしました。


プリムラジュリアン シルキー
プリムラジュリアン シルキー 3.5号ポット

プリムラジュリアン シルキーレイ
プリムラジュリアン シルキーレイ 3号ポット

キュートなプリムラ姉妹
ジュリアン シルキーとシルキーレイ
はな*いとし*こいしのジュリアンといったらコレ。
ハボタンやビオラと相性抜群です。

お店では、バラ咲きのシルキーレイが人気です。
寄せ植えやハンギングにおすすめ!



ご注文の寄せ植え
明日、お引き取り予定の寄せ植えです。
プレゼントに。


ご注文の寄せ植え
こちらは、kayoさんコーディネートの寄せ植え。
植え込んだのはitokoiです。
こちらもギフト発送の予定です。
こんな感じになりました、、、OK?


ご注文のハンギング
こちらは徳島のYさまご注文のハンギングです。
もうひとつくらい作って、選んでいただこうと思っています。
ふたつ目は来週前半の制作になります。


ご注文のリース
こちらは、麻生区のNさまご注文のリースです。
ながーくお待ちいただいています。
今日、お店では好評でしたが・・・
気に入っていただけるかな。
改めてメールさせていただきますね。


寄せ植え

寄せ植え
こちらは、奈良のMさまのご注文を意識して作った寄せ植えです。
リクエストのコロキアがなかなか見つからないので・・・^^;
引き続き探しますが、ふたつ程作ってみました。
店で紅葉したハツユキカズラがいい感じです。


*********

・・・って感じで制作の毎日です^^*
ありがたいです♪

お店での楽しいレッスンも連日続いています。
(画像、貯めてます。一気にアップしますね☆)

今日(土曜日)もうちとしては
たくさんご来店いただいて嬉しかったです。
最後は、お客さまに助けていただきながら・・・^^*
(Mさん本当にありがとうございました)


さて、13日(日)はお店はお休みです。
14日(月)にお店の写真を撮ってもらうことになっています。
ドタバタ、模様替えしていると思います。
(ハボタンを一日だけ片付けます)

様子はまた、画像でご報告できたら・・と思っています。


********

コメントのお返事は、13日夜にさせていただきます。
いつもありがとうございます。楽しみにしています。







 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[*ハボタン作品集*]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
はい!OKです♪
コメントをするつもりが、メールフォームから送信してしまいました。

イメージ通りです♪
先様にもきっと喜んでいただけるはず。

先日、送付先の住所等はお送りしましたが
自分のフルネーム等を忘れていました。

後ほど携帯に送りますね。
2009/12/14 08:06 | | edit posted by kayo
こんばんわ
pc 新しくされたんですね

今日も沢山の作品が拝見できて嬉しいです
色の合わせ方や花の組み合わせ?
とても参考になります

毎日 楽しみにしています
2009/12/14 18:22 | | edit posted by しーちゃん
ありがとうございます。
kayoさん

こんにちは!
OKをいただけて安心しました♪
無事にお届けできるよう、丁寧に作業したいと思います。

また、遊びにいらしてくださいね☆


2009/12/15 10:48 | | edit posted by itokoi
ありがとうございます。
しーちゃんさん

こんにちは。

> pc 新しくされたんですね
いろいろ試して・・・
お店にも相談して・・・
壊れてはいなかったのですが、結局買いました。

> 今日も沢山の作品が拝見できて嬉しいです
> 色の合わせ方や花の組み合わせ?
> とても参考になります
ありがとうございます。
ワンパターンかな、、、と思いつつも
同じようなご注文が続くので
これからも頑張りますので、感想聞かせてくださいね♪

2009/12/15 10:52 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/199-8d7c42dd
trackback
