川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ハボタンのバッグも作り納め。





こんにちは。
こちらは、今日も冬晴れです。


ハボタンのバッグ
昨日撮影したハボタンのバッグ。
これも作り納めですね♪
どれがお好みですか?

オンラインショップにアップ完了しています。


昨日は、同じ川崎市内ですが
かなり距離があるお客さまに初めてご来店いただきました。
鉢の実物をご覧になり、ご購入いただいたり
寄せ植えを作られたり・・・楽しいひと時でした。
「また来ていいですか?」なんておっしゃっていただくと
「うちでよろしければ・・・」恐縮してしまいます。
本当にありがたく、幸せなことです。

ぜひ、また遊びにいらしてください♪




私は諸々仕事ですが、今日はお店はお休み。
そうそう、30日に予約が入ったので
年内最後の営業は30日としまーす。

今年最後のレッスンはキッズガーデニングです☆
最後は賑やかに~♪
楽しみです。


次回の記事は今月のレッスン風景を総集編でお送りします!



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[*ハボタン作品集*]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
お早うございます
いつも いとこいさんの作品を参考に
ハンキングや寄せ植えを作っていましたが
今回はじめてハンキングを買わせて頂きました。

一年間自分なりに頑張った
自分へのご褒美の意味を込めてv-238

届くのを楽しみにしています(^_-)-☆

暮れのお忙しいところをお手数かけます。
2009/12/29 09:43 | | edit posted by しーちゃん
ありがとうございます。
しーちゃんさん


おはようございます♪
いつも見てくださってありがとうございます。
そして、このたびはお買い上げ・・・ありがとうございます。

今日、お手元に届くと思います。
無事だと良いのですが・・・
いつも心配しています。

本当にありがとうございます。。。
2009/12/30 03:55 | | edit posted by itokoi
たった今届きましたよ~!
お早うございます!
たった今届きました。
お花は無事ですよ~v-221

さっそく庭の特等席?に掛けてきました。
しっかりお世話をして可愛がりますね(^_-)

春に花いっぱいになるのを楽しみにしています。

今日が今年最後のお仕事でしたよね。
頑張ってください!

では どうぞ良いお年をお迎え下さいv-238
2009/12/30 10:00 | | edit posted by しーちゃん
ご連絡ありがとうございますぅ♪
しーちゃんさん

ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできてホッとしています♪

> さっそく庭の特等席?に掛けてきました。
> しっかりお世話をして可愛がりますね(^_-)

特等席で育ててもらって
幸せなハンギングです。
ありがとうございます。


> 春に花いっぱいになるのを楽しみにしています。
もっとボリュームが出ると思います。
育ててみてくださいね。

> 今日が今年最後のお仕事でしたよね。
> 頑張ってください!
ありがとうございます。
来年も頑張ります。
お元気で、良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31 04:04 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/212-e8d898d7
trackback
