川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
2010。





おはようございます。
新しい年、2010年がスタートしました☆
今年もよろしくお願いします。

こちらは冬晴れですが、かなり冷え込んでいます。
さっき外に出たら、植物が凍ってました~^^;
itokoi、実は寒いのがニガテの非耐寒性。
今日は休みなのでぬくぬくしています♪


今年もよろしくお願いします。
おとなりのご注文です。
もう、ギリギリ30日の制作でした。
案の定(笑)売れ残った南天を入れると
やっぱりハボタンもお正月の顔をしていますね。

「ハボタン=お正月」はうちでは禁句ですが(爆)
まあお正月になっちゃえば、OKかな?



********************************


お休みの期間中は、体制を立て直す・・・というか
いろいろとゆっくり考える機会に当てたいと思っています。
今年のひとり作戦会議ッス。
ブログはのんびり更新になるかもしれませんが
お許しくださいませ。。。


********************************


みなさんにとって
素敵な一年でありますように・・・*

元気で頑張りましょう~♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こっそり・・・前の記事でご挨拶(^^)
e-476 あけましておめでとうございます
山から戻りました 私はもっぱらe-224でしたがe-352

去年は忙しくて思うように作りに行けませんでした。
午後遅くito*koiさんちに走りこんで急いで作って
また走り去る・・・って感じでしたよね。
ハンギングなんて二つ?三つ?くらいしか作ってない気がしますe-441
春からやっと、時間が作れそうですので、
ゆっくりじっくり植物と向かい合いたいですねぇ

私の今年の目標は・・・
植物の選び方と管理に気をつけて、早めのリフォームを心がけ
息の長い寄せやハンギングを作る!デス
リーフ中心のちょっと地味な感じになっちゃうかな・・・v-356
地味→シックとなるよう、ito*koiさんのアドバイスよろしく~v-344
そして季節物の植物はギュギュッと華やかに盛り込んで濃く楽しむ
大人なガーデニングを目指します!

今年もご指導のほど、よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/07 13:19 | | edit posted by kazu
今年もよろしくお願いします♪
kazuさん

こんにちは。
毎度の遅レスでスイマセン;;

> 春からやっと、時間が作れそうですので、
> ゆっくりじっくり植物と向かい合いたいですねぇ

はい、お待ちしています^^
皆さんお忙しいでしょうから、無理せずに。。。
行きたいなぁ~と思ったらお店がなくなってた、、、なんてコトにならぬよう
せいぜい私もがんばって
kazuさんをはじめとした皆さまをお待ちしたいと思っています。

> 私の今年の目標は・・・
> 植物の選び方と管理に気をつけて、早めのリフォームを心がけ
> 息の長い寄せやハンギングを作る!デス
> リーフ中心のちょっと地味な感じになっちゃうかな・・・v-356
> 地味→シックとなるよう、ito*koiさんのアドバイスよろしく~v-344
すごい目標だ!
心にとめておきます。
私もよいアドバイスができるよう、前進しなくちゃね。

どうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/09 11:16 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/215-7f9d6018
trackback
