川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
デニムカラーのプリムラ☆




おはようございます。



早速新入荷の植物をご紹介しますね。

プリムラポリアンサ マジカルブルー 3.5号ポット
プリムラポリアンサ マジカルブルー

プリムラポリアンサ マジカルブルー

プリムラポリアンサ マジカルブルー
その花色は、まさにデニムカラー☆
そして、魅惑的なすじすじ(笑)
なんとなく絵心をくすぐられる、、、(絵描けないですが;;)
じゃ、イメージが湧く、、、でお願いします^^*
とにかく、惹かれる品種です。

色幅あります、、、。
引きの写真がこれです。
アップでもおわかりのようにかなり色幅があります。



プレミアムバラ咲きジュリアン いちごのミルフィーユ 3.5号ポット
バラ咲きジュリアン いちごのミルフィーユ
ちなみにこの感じの淡いベビーピンク1ポットだけ。早い者勝ち~(*≧m≦*)ププッ

バラ咲きジュリアン いちごのミルフィーユ


バラ咲きジュリアン いちごのミルフィーユ
こちらが引きの写真。
こちらも濃淡色幅ありです。

一目見て、欲しくなる
文句なしにかわいいバラ咲きジュリアンです。


両品種とも、3.5号ポットでかなり大株です。
オンラインショップにも出す予定です。


*オンラインショップは、1月からまたitokoi本人が管理人に戻りますので
少し時間がかかりそう、、、アップまでしばらくお待ちください。
数アイテム、日曜にはアップできると思います。*


ローダンセマム アフリカンアイズ
最後は、ローダンセマム アフリカンアイズ3.5号ポット

キク科の耐寒性多年草。
寒さが厳しいこの時期、寄せ植えに貴重なアイテムです。
個人的にもとても好きな花です。



さてさて、本日はこれから車を移動させてお店をオープンします。
やっぱりお昼すぎちゃいそうです、、、。
14時からご予約いただいています。
私も何か作ろう・・・^^* できたら、また見てくださいね♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/219-c663394f
trackback
