川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ピンクの鳥かごアレンジ。





おはようございます。
こちらは冬晴れですが、北風がやや強め。
今日もお寒ぅぅございます。



春の鳥かごアレンジ
昨日制作した鳥かごアレンジ、ご注文品です。
夏の八重インパチェンスが長く咲いていました・・・と
おっしゃっていただいて、嬉しかったです。
ご指名のプリムラ「いちごのミルフィーユ」をつかって
やさしい感じになっているかな???


寒いので、2,3日経過を見てからお届けしますね。
後ほど、メールでご連絡します♪



今日はこれから車を移動してお店を開けます。
何しようかな、、、^^* 
へへっ、、、暇そ~~ぅ(爆)

日曜、月曜は予約がなければ、お店は休みます。
blogは、休まぬ予定です。
どうぞよろしくお願いします。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんはi-118
アフリカンアイズとラミウムのシルバー葉が
柔らかさを添えいて素敵ですねe-266

うーん、私も鳥かご、欲しくなってきました。
あ、その前にアイアンのバッグを仕上げないと、ねi-280


2010/01/16 20:56 | | edit posted by kazu
ありがとうございます。
kazuさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

> うーん、私も鳥かご、欲しくなってきました。
鳥かご、画像の品は廃番ですが
違うタイプのものを先日発注しました。
どんな感じになるでしょうね~~
よかったら、作ってみてください。
2月に入ったら入荷します。

> あ、その前にアイアンのバッグを仕上げないと、ねi-280
そうですね^^*
お待ちしています。
2010/01/17 22:40 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/226-b58f54c7
trackback
