川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ニオイスミレとクローバーの寄せ植え





こんばんは。
今日は、すっかりのんびりしてしまいました。。。
昨日新年会で、帰宅が遅かったので・・・
んん、、、寝てたぁ~(笑)
更新遅くなりましたが、昨日制作の寄せ植えをご紹介します。


マジカルブルーとコロニラの寄せ植え
ポリアンのマジカルブルーとコロニラの寄せ植えです。
シンプルなロウボウルに。


ニオイスミレとクローバーの寄せ植え
ニオイスミレとクローバーの寄せ植え。
この二人(!?)相性いいですネ^^*


ニオイスミレとクローバーの寄せ植え
ニオイスミレ、大好き♪



土曜日は、スペースが空かないので
自分の車を駅近のパーキングに停めてお店を開けます。
駅からの帰りは徒歩。
天気が良くて、陽だまりを選んで歩いていると
意外と暖かいことが判明。。。
すごく着ぶくれた状態で歩いていたのですが、暑く感じるくらいでした。
その後、日陰の店で震えながら店番したことを思うと
やっぱり、おひさまってスゴイ☆ね。

春を待つミモザ
帰る道々、撮影した
春を待つミモザ。
よそのおうちですが、毎年楽しみにしています。
もうすこし、、、だね。
いいトコで、雪など降らぬと良いのですが;;
枝がやわらかいから、心配です。




さて、次のオープン日は火曜日です。
今日、お休みしたので
明日はオンラインショップの更新、雑貨の発注、発送作業などして過ごします。
オンラインの方は、手元にあるハボタンをセール価格で出す予定です。
まだまだキュートなあのコを、育ててくれませんか?
完了したら、告知します。よろしくお願いします。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/227-b59fd85f
trackback
