川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
PC作業ばかりしていた日。




こんばんは~
お天気は良かったけれど
北風の冷たい一日でした・・・。
お店はオープン日でしたが、貼紙してあけっぱでうちの中に入りww
PC作業の続きを必死でこなしておりました。。。

でも、ぼちぼちと
お客さまにも来ていただいて(ブザーで呼んでもらいます)
ありがとうございました。

最近嬉しいのは
一年ほど、お店から遠くなっていたお客さまが
ここのところ頻繁に立ち寄ってくださることです。
オンラインの方もそうですが
定期的にご注文いただいていたお客さまから
ご連絡がなくなったとき
お元気かなぁ・・・なんて気になります。
まあ、お友達ならまだしも、なんとなく営業じみていて
こちらから近況は伺いづらいものですよね。
注文はとにかくとして、メールでも・・・
色々あると思いますが・・・
よかったら、、、^^;



さて、うちにこもって
やっとアップを終えました。
ご紹介していなかったのは・・・

ガーデニングエプロン
ガーデニングエプロン。
機能的で、オサレなデザインっす。


デザインシザー

デザインシザー
デザインシザー 2種。
昨秋、寄せ植えを置かせてもらっていた
らぶりーさんで個人的に購入したアイテム。
なかなか良いので、自分でも仕入れてみました。
かわいいけど、切れ味もいいですよ☆
画像は黒っぽく写っていますが、ブロンズカラーで
ディスプレイしてもいいね。

今後は、ガーデニング無関係・・・っぽいアイテムも
「自分が欲しい」を基準にww
発注していく予定です。
お楽しみにしてくださいませ~♪


ウッドボックス
最後はウッドボックス。
L、Sの2サイズあります。
直接植え込んでも良いし
待機苗、落ち着き場所が決まるまで
ポットのままセットしておいてもいいかもね・・・なんて思いました。

オンラインショップ
にアップ完了しています。
ショップのテンプレートも少し落ち着いた感じに変えてみました。
よかったら、遊びに行ってみてくださいね♪
よろしくお願いします。


明日の水曜日は、お店はお休みです。
次回のオープンは木曜日(雨天中止です)

明日こそは、寄せ植えをつくりたいなぁ。。。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
モデルさんは?
エプロンのモデルさんはitokoiさんですか?
若~い、細~い、可愛い~~~。。

寒さに弱い紫キャベツは、只今冬眠中。
春よ、早く来~~い。
2010/01/27 10:45 | | edit posted by 紫キャベツ
ご無沙汰です
お久しぶりです~
でもいつもブログを拝見しているのでちっともご無沙汰という
感じはしないんですが(笑)

今、他にしなければならない事があって、ガーデニングは
お庭の最低限のお世話以外は封印中なんです^^;

寄せ植えつくりた~い!
リース型ハンギングもつくりた~い!

と禁断症状が出そうです(笑)

封印が解ける春ごろに一度伺いたいなぁ~^^
2010/01/27 11:51 | | edit posted by ChuChu
ムスメです。
紫キャベツさん

こんばんは~
デルモはムスメです。
普段は丸太のようなワタシが、エプロン着てお待ちしています。
(私でも入ります)

春ね、私も待ってますわ~ん。
2010/01/27 21:54 | | edit posted by itokoi
おひさしぶりです^^*
ChuChuさん

こんばんは~~
お久しぶりです^^*

> でもいつもブログを拝見しているのでちっともご無沙汰という
> 感じはしないんですが(笑)
ありがとうございますぅ~~
相変わらず迷走しています~~(爆)


> 寄せ植えつくりた~い!
> リース型ハンギングもつくりた~い!
封印解けたら、遊びに来てね!
送迎できるといいんだけどね~~
楽しみにお待ちしています♪


2010/01/27 21:56 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/233-9a894a36
trackback
