川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
癒しの河野自然園 農園ハウス。




こんばんは。
今日は午前中、球根やさん.comでお馴染みの
河野自然園 農園ハウスに行ってきました。
今日で終わりだったかな・・・
1月中の農園オープンディは、お年玉セールで賑わっていました。
実は私も、うちのお客さんに誘われて今月2回目。(私は付き添いですが・・・^^;)

今日はよい天気だったので
ハウスの中もほんわかあったか。

農園の中は宝の山☆
植物好きにはたまらない、宝探しをする楽しさです。

itokoiは寄せ植えやさんなので
自然と農園の寄せ植えに目が行きます。

農園の寄せ植え

農園の寄せ植え
パンジーとメラコの色があったかい。

農園の寄せ植え
シックだけどバラ咲きジュリアンで甘さも・・・
スペードのワイヤープランツ使ってますね。

農園の寄せ植え
一重のストックビンテージ。
いい色です。

農園の寄せ植え
これは、寄せ鉢かな。
カッコイイね☆

農園の寄せ植え
外の寄せ植えは、午前中の明るい光できれいに撮れませんでした、、、。
あれも、これも素敵でしたよ。


スタッフは、元気で感じよく
きびきび楽しそうにお仕事していて、見ていて気持ちがいい☆
井上先生は、弱音を吐くワタシをいつも励ましてくれます。
私にとってとても大切な存在です。
見えなくならない程度に、元気に前を走ってください、、、ませ。
必死で追いかけますぅ、、、。



来週、球根の芽出し苗を仕入れに行くことになりました。
弱小店なので、少量入荷ですが;;
お店やオンラインショップにも出します^^*
お楽しみに~♪



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/237-df7c5801
trackback
