川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ご注文の寄せ植え




こんばんは。
雪、積もりましたね。
今日は昼過ぎまでどんよりしていて、どうなる事かと思いましたが
午後は晴れ間も見えたので、だいぶ解けてくれました・・・。
一日冷蔵庫の中にいるように寒かったので
ガーデニングするマインドではなかったかなぁ。
残念ながらお店としてはひまひまでした。

ガーデンセンターにいた頃は、雪の後など
雪かきなどに忙しく過ごしたもの・・・。
懐かしい思い出です。



ご注文の寄せ植え
今日制作。
ご注文の寄せ植えです。
昨日お電話でご注文いただきました。
ありがとうございます。

ご注文の寄せ植え
Tさま、いかがでしょ。
もうひとつ作って見ていただくことになっています。
木曜日になるかな、花材を一部変えて作ってみます。
もし、今日の作品でOKでしたら発送いたします。

また、ご連絡しますね。



明日は、朝仕入れに行った後
ビッグサイト、、、行ってきます。
あの人波、超ニガテです。
いつも行く前は憂鬱ですが
なにか新しいもの探してきますね☆



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
きれいな寄せ植えですね。
寄せ植えはこんな風に作るのかと写真をまじまじと眺めて勉強させていただきました。
2010/02/03 21:58 | | edit posted by みや
ありがとうございます。
みやさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
寄せ植え作り、楽しいです。
ぜひ挑戦してみてくださいね☆
2010/02/04 15:40 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/241-9d7e72d6
trackback
