川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
冷え冷えの立春。





こんにちは!
よい天気ですが、冷え冷え~(笑)
冷蔵庫の中にいるような空気の冷たさです。

お店、開いてますが
しーんとしています^^;

でも、オンラインショップのアップ作業や
発送作業、配達など仕事は山積み。
おかげさまで、なんとかめげずにやっています。
本当にありがたいです。


新入荷の植物をご紹介します。

バコパ スコーピア
バコパ スコーピア各種 6号鉢
上の4色と、お得なミックスの5種類です。
従来のバコパより、お花が大きいのが魅力です。

バコパ スコーピア グレートリーガルブルー
良品です☆
霜には当てないほうが良いです。
四季咲性で、繰り返し花を楽しめます。
花後に株を整えるように刈り込んでください。
夏越しは涼しいところで^^*


そしてこんなにキュートないちごが入荷☆
野イチゴ プチベリー
野イチゴ プチベリー 3.5号鉢

野イチゴ プチベリー

野イチゴ スノーベリー
野イチゴ スノーベリー 3.5号鉢

野イチゴ スノーベリー
実・花付きです。
かわいい鉢に入っているので
くしゅっとナチュラルに包んだら
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう♪



オンラインショップにアップ完了しています。
よろしかったら、寄っていってくださいませ♪



昨日は、ギフトショーに出かけ
鉢や雑貨などいろいろ注文してきました。
少しずつ入荷してくると思いますので
お楽しみにしてくださいね☆

とりあえず、品切れ中のデザインシザー2種ウッドボックス2種
土曜日に入荷の予定です。
前回よりは少し多めに注文しましたが、それでも数は少なめですので
早い者勝ちですよ~♪
チェックよろしくお願いいたします。


明日の、金曜日
お店はお休みです。
itokoiはご注文の寄せ植え制作等仕事です。
blogも頑張ってアップします。
もろもろ(爆)よろしくお願いしまーす^^*





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
きゃ~♪バコパ!バコパ!大好き♪
可愛い~(≧∇≦)
入荷したのですね!来週が楽しみです。
2010/02/04 18:28 | | edit posted by creamtea
思い出します^^*
creamteaさん

バコパ大好きだよね~♪
一番最初のブログ、「今日の店番日記」の頃も
入荷情報を見ては、買いにいらしてくれたことを思い出します。

全種、ひと鉢ずつなので
火曜まであるかな、、、
静かなのでありそうですね~へへっ。


2010/02/05 17:35 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/242-a59a023a
trackback
