川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
続々、入荷しています。。。





こんばんは。
今日も寒い一日でした。
日中は、小雪がぱらつき・・・。

昨日は、終日入荷を待っていましたが
荷物が来る気配なく・・・。
待っていると、何だかがっかりするものですね。

結局今日、無事に迎えることができました。


新しい鳥かご。
新しい鳥かごです。
開口部が広く、植え込みしやすそう。
他に色違いで、白や
別の形も頼んだのですが
すべて4月中旬の入荷となります。
待ち遠しいです。

とりあえず、私はこれで何か作ろう♪
久しぶりですね~。


あとはみんなブリキです。


新しいブリキ
小さい方は、多肉にぴったり。
大きい方は、3号ポットがすっぽり入る大きさです。


キュートなレードル
キュートなレードル。
何を植えましょう^^*


人気のブリキ
アラモードカップ
こちらのグリーンは初入荷。
人気の白も再入荷しています。


すべてオンラインショップにアップ完了しています。
よろしくお願いいたします。




明日は、雨でなければお店を開けます。
土曜はオープンがお昼を少し回ります。
お天気が微妙な場合は、サボる可能性もあります^^;
ご来店予定のお客さまは、携帯に連絡ください。


明日は植物が入荷の予定です。
全部オンラインショップにも並ぶ予定です。

*カラーリーフプランツ・MIX
スイスチャード、スピニッチ ルビーリーフ、ビート ブルスブラッドが入ったセット

*グリーンネックレス ポット苗
多肉の寄せ植えに使いたくて仕入れました^^*

*ニューサイラン 5号鉢 
来週大きなコンテナへの植栽で使うために注文しました。
6鉢入荷で、使うのは2鉢です。
4鉢は、オンラインに出す予定です。
品種は入荷後にご紹介します。




ここのところ、制作の時間がないです。。。
今日も植物の写真がなくてごめんなさい。
明日こそはご注文の寄せ植えを制作しますね!


後は、発送作業などして過ごします。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
ステキな鳥かごが入荷しましたね

ちょっと一目ぼれ状態ですが
四月中旬にも色違い 形違いが入荷
とのことなので
それも気になります~

今はぐっと我慢(>_<)

楽しみに待っています(^_-)-☆
2010/02/13 20:10 | | edit posted by しーちゃん
こんばんは~♪
しーちゃんさん

こんばんは。

> ステキな鳥かごが入荷しましたね
鳥かごはいつもいいのを探しています(笑)

> ちょっと一目ぼれ状態ですが
> 四月中旬にも色違い 形違いが入荷

色違いは白です。
形違いは、うまく説明できませんが・・・
四角っぽいおうちの形です。

> 楽しみに待っています(^_-)-☆
おかげさまで今回入荷分も好評で
あっという間に残りひとつになりました。
4月の入荷の時に今回の商品も追加で入るよう
追加で注文しておこうかな。


お客さまから反応いただけると
励みになります。
今後とも、よろしくお願いしまーす♪
2010/02/13 23:48 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/250-a5b283a7
trackback
