川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
凍えちゃう ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





こんばんは~♪
今日は、結局終日みぞれまじりの雨。
日中も本当に寒かったです。

震えながら、入荷の植物を撮影だけしました。


グリーンネックレス
キュートなグリーンネックレス 2.5号鉢
入荷しました!

グリーンネックレス
このままブリキに植え込んでもかわいいね。
他の多肉と寄せ植えしてもgood☆


野菜三兄弟☆
ホウレンソウの仲間です。
三兄弟のように。。。


ビート ブルズブラッド
ビート ブルズブラッド 3号ポット
好評再入荷。

スイスチャード
スイスチャード 3号ポット

スイスチャード
茎や葉脈の色が素敵です!

スピニッチ ルビーリーフ
スピニッチ ルビーリーフ 3号ポット
こちらは「観賞用」と大きく書かれています。
ダークなワインカラーにライムグリーンの葉脈がイイネッ☆



ニューサイラン ダークディライト
ニューサイラン ダークディライト 5号鉢

ニューサイラン パープレア
ニューサイラン パープレア 5号鉢

こちらの二種のどちらかは、来週水曜の植え込みで使う予定。
お客さまにどちらか選んでいただきます。
後日、どちらかがオンラインショップにも並ぶと思います。



ニューサイラン イエローウェーブ
ニューサイラン イエローウェーブ 5号鉢

ニューサイラン ピンクバリエガータ
ニューサイラン ピンクバリエガータ 5号鉢


ニューサイランは、ガーデンや大きめのコンテナにおすすめの植物です。

オンラインショップにアップ完了しています。
よろしくお願いいたします。



なかなか、植物を「どどん」と仕入れづらい感じです。
お店を開けられない日が続き、、、
開けても静かな日が続き、、、(笑)

まあ、あんまりぼやいてもいられませんので
月曜あたりには、少し仕入れて来たいと思っています。


次回のお店のオープンは火曜日です。
(雨天中止)
レッスンの予定が入っています。
晴れて、暖かい日、希望!


明日こそ、寄せ植え作ります。
ホント、すいません m(__)m



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら





 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/251-f33aecfc
trackback
