川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
そろそろ始動かな? 今日のレッスン風景。





こんばんは~。
朝のお約束通り、なんとか夜の更新ができそうです。


人通りが少ない住宅街のうちのお店。
土曜日は、お客さまゼロ・・・なんて日もざらにあるのですが
今日は、ぼち、ぼち、ぼち、ぼち(笑)ご来店♪
陽射しがあって、よい日でしたから
ちょっとお散歩・・・なんて気分になりますよね。

やっぱり春が待ち遠しいです。


今日のレッスン風景
今日のレッスン風景。
いつもの常連さん登場!
来週も、土曜に来てくれるそうです☆
ありがとうございますぅ~~♪


生徒さんの作品 鳥かごアレンジ
新しい鳥かごに。
器材自体は、前のものより小さめですが
結構入ります。
そして、やっぱり作りやすいですね。
思ったとおりです。

ま、見てただけですが^^;
今回、自分用に確保できなかったので
追加で注文しますわん。



カメラが壊れて
古いカメラを使っていたのですが
それも調子が悪く・・・
ここから下は携帯の画像が混ざっています。
サイズ、画質とも見づらいと思いますがお許しください。



ちいさなおきゃくさま♪
キュートなお嬢さん、ご来店です♪
お久しぶりぃ~。
春から年長さんだね~☆☆☆ 
早いね~~


上手にできました☆
お花も自分で選んだのね。
ピンク大好きっ子が、今日は、春らしい色合わせです^^*
(コロニラ、パンダスミレ、オーブリエチア ラピス、ロータス)
いや、上手ですよ~。たいしたもんです。

で、その後ママの制作をお手伝い
土入れなど、アシストしてた光景は撮り忘れ^^;

ママの作品。 ピンぼけでごめんなさい、、。
ママの作品。
とてもかわいらしいです。
(ニオイスミレとクローバー、ロータス、プリムラ マスカットのジュレ)
ピンボケでごめんなさい;;;


お店の立ち上がりの頃から
気にかけていただいて、応援してくださっています。
決して近くないのにね・・・本当にありがたいことです。



さあ、新しい雑貨が入っています。
続けてもうひとつ、記事を書きます。





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら


お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんにちは
鳥かご、やっぱりステキです~v-238

ホワイトもたぶんステキですよね!
入荷が待ち遠しいわ~.。o○

他の雑貨も楽しみにしてます~!
2010/02/21 15:00 | | edit posted by しーちゃん
こんばんは。
しーちゃんさん

ありがとうございます。
鳥かごね、昨日のお客さまも
かわいい、かわいいってご機嫌でした♪
白もかわいかったです。
私も楽しみにしています。

他の雑貨も楽しみにしてます~!
いろいろ注文してあるので
お楽しみにしてくださいね。

2010/02/21 23:57 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/257-00f0bf46
trackback
