川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
食べごろが分かりづらい白いいちご(笑)






こんにちは~
朝から暖かいです。
薄手のカットソーに例のエプロンでも大丈夫ですよ♪
完全に春の陽気ですね~~。
私のおハナも反応しています。花粉が飛んでいるようです。



白いいちご♪
お店で販売中の野いちご スノーベリー
白いいちごって、いつ食べたらよいかわかりづらくないですか?(笑)
でも、結構おいしいの~^^* (つまみ食い済です、売れないから~^^;)


お店、開いてます☆
お店開いてます。
ややぱっとしませんが・・・
今日も静かでーす。


ルピナスとデルフィ
微妙な色合いのラッセルルピナス 5号鉢
淡いピンクですね。

デルフィニウムとよく合います。こちらも大きめ5号鉢です。

数が少ないのでオンラインに出せそうにないです。
(ご希望があれば、メールでお問い合わせください)


デルフィニウム
デルフィのブルーは魅かれるブルー。


ハゴロモジャスミンとレースラベンダー
ハゴロモジャスミンとレースラベンダー
いずれも4号鉢です。
Tさま、ラベンダー追加入荷しています。
あたたかいし、もういいんじゃない?


ニオイスミレ 八重
ニオイスミレ 八重 3号ポット


ニオイスミレ 八重
やや大輪な気がします。
大好きな花です。



新しいカメラ、どうでしょ?
まだ、やや不慣れですが・・・
そんなに悪くない感じです。

*******



アイアンハイヒール等、先日入荷の雑貨たち
オンラインショップにアップ完了しています。
よかったら、お立ち寄りくださいませ。



これから、明日らぶりーに持っていく寄せ植えを作ります。





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら


お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/260-113027cd
trackback
