川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
3月、スタート☆





こんにちは。
昨日から、3月がスタートしました。
2月って短いから、唐突に終わるよねww
ここのところ、お天気が不順なので
ややのんびりペースの日が続いています。


花粉症が始まると
なぜこんなに作業効率とテンションが下がるのか。。。
悩みの種でございます。
でも、薬でおさまっているので今年はまだいい方かな~。


カコの作品 多肉の寄せ植え
新しいものを作れていないので
去年の作品でスイマセン^^;
多肉の寄せ植えです。



今日は、雨上がりで曇っていますが(そして寒い!)
お店はオープンです。
後で、寄せ植え作りますね~

その後はPC作業もためてますので
お店を開けたまま
うちの中で仕事しているかもしれません。
ご来店のお客さまは、「おーい、いとこーい☆」(笑)と呼んでくださいね♪


3月からは第一第三水曜日も開けます。
明日もお店はオープン。
順延、順延のレッスンですが
明日は、暖かくお天気の中できそうですね♪


仕入れは明日の朝、出かけたいと思います。


では、今日も頑張りまーす!



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら


お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/265-6fc67ee0
trackback
