川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ご注文のリース





さて、本日3本目の記事でございます。
(下の記事も見ていってね♪)
新入荷の植物を使ってリースを作りました。
ご注文の品です。


春のリース
春のリース。
このピンクに水色のわすれな草がぴったり。
フリフリと仕上がりました。

平置きしてもかわいい♪
この籐のリースは平置きしてもかわいいの♪


ラブリーすぎたかやや心配で、もう1点制作。



シックめのリース
オステオを使って、少し落ち着いた色合いのリース。

平置きしても素敵♪
こちらも、平置きでも楽しめますよ~♪


Sさま、どちらか選んでくださいね。
メールでも、コメント欄でもOK☆
ご指示くださいませ。




晴れると、ネタがあって
テンションも上がりますね^^*
明日はどうなっちゃうのかなぁ~~


木曜日、お店はオープンです。
(雨天中止)
金曜は仕入れに回ります。
(日曜日に静岡出張します☆詳細は後日!)
土曜はお店を開けます。午後から~~
(雨天中止)



ぼちぼち頑張りまーす♪





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら


お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:12   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 23:06 | | edit posted by
お待ちしています。
鍵コメさん


こんばんは。
お店は雨天中止なので
お天気が怪しい場合は、ご確認をお願いします。
楽しみにお待ちしています♪

ワックスペーパーは在庫1です。ごめんなさい。
とりあえず、取り置きしておきますね。

2010/03/03 23:17 | | edit posted by itokoi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 00:53 | | edit posted by
リース、どちらも素敵です。
S様はどちらを選ばれるのかな?楽しみです。
こんな感じで、バスケットで作っても良いですね。
2010/03/04 09:39 | | edit posted by 紫キャベツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 10:35 | | edit posted by
ピンクのリース可愛すぎます!
また訪問させて下さい。
2010/03/04 16:14 | | edit posted by きゅー
ありがとうございました。
鍵コメさん

今日はありがとうございました。
無事、発送完了しております。
喜んでいただけますように。。。

また、遊びにいらしてください。
お待ちしています。
2010/03/04 22:13 | | edit posted by itokoi
フリフリが選ばれました!
紫キャベツさん

こんにちは。
リースはピンクのフリフリが選ばれました。

籐のリースは、春らしくナチュラルに仕上がりますね。
おすすめです。

2010/03/04 22:16 | | edit posted by itokoi
ありがとうございます。
鍵コメさん

いつも見てくださってありがとうございます。
日曜の行き先は三島です。
レッスンのお約束、、、初めての試みです。

申し訳ないのですが、ひとりでみる定員に達していますので
今回は、もしお近くでも来ていただくことは難しいと思います。

諸々条件が合えば
出張講習も可能と思いますので
よろしければ、ブログ右側のメールフォームから
お気軽にご相談くださいませ。

お会いできたら嬉しいです♪

2010/03/04 22:22 | | edit posted by itokoi
また来てね~
きゅーさん

こんばんは。
リースに反応してくださってありがとうございます。
また、見に来てくださいね。
感想楽しみにしています。

2010/03/04 22:24 | | edit posted by itokoi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 20:14 | | edit posted by
今後ともよろしくお願いします。
鍵コメさん

そうですね~。
また機会がありましたら、、、お目にかかれるのを楽しみにしています。

いつも見てくださってありがとうございます。
ブログの方もあわせてよろしくお願いします。


2010/03/06 18:16 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/268-de7e564e
trackback
