川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
気持ちだけでも春らしく♪





雨が続いていますねぇ。。。
お店としても、なかなか難しいカンジでございます。
こればっかりは、晴れる日を待つしかないんですけどね。

ご心配をおかけしていますが
体の調子は、昨日よりだいぶいいです。


今日は発送作業中心に過ごしました。

ご注文の寄せ植えをひとつ作って
その後、もうひとつ制作。

春の寄せ植え♪
春の寄せ植え♪
昔の洗面器のような(笑)
シンプルな形のテラコッタのコンテナに・・・

オステオスペルマムは店頭販売から分けてもらったものですが
はな*いとし*こいしでも近々仕入れたいと思っています。
3月は、オステオがオススメ。
ハンギングや寄せ植えでたくさん使いますね☆、



ブリキの入荷が決まりました。
28日の土曜日です。
人気のアンジュ ギフトボックス三色とティン ハングジョーロの白
その他鉢が数種入荷予定です。
アップが完了しましたら、また告知しますね。



明日も終日雨の予報なので
Kくんの店頭販売もお休みの連絡がきました。
自宅の店もお休みします。


夜は市場に行く予定です。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 47位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 50位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)13位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
この雨は、きっとito*koiさんの休息のための雨なんですよ。
事務仕事とか発送、はかどるといいですね。

体調と相談しながら。無理は禁物です。

多肉の寄せ植え、早く作りに行きたいです。
春の小さな寄せ植えもたくさん作って、子どもの習い事の先生や
お世話になっている方にお届けできたらいいなぁと考えています。
春はお花をいただくと嬉しいですもんね。
早春のうちに・・・となると
急がないと・・・!!







2009/02/27 15:16 | | edit posted by kazu
いつでも、お待ちしています!
kazuさん

こんばんは~
元気になってきました。
でも今日は、怠けてました(笑)

寄せ植え、いつでもご都合の良い時にいらしてね。
3月からは、さすがに
お客さまも戻ってきてくれるのでは~?と思うので
真面目にお店も開けたいと思っております(笑)

どうぞ、よろしくぅ☆
2009/02/28 03:25 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/27-c6349c26
trackback
