川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
春のハンギング♪





今日、2本目の記事です。
下のも見ていってね☆


雨が降っていましたが
手元に、明日の見本になるようなハンギングが何もなかったので
ひとつ制作しました。


ハンギングを作りました、明日の見本です。
いかがでしょ。
八重のマーガレット主役で。。。
本当はオステオを使いたかったのですが
ひと色あたりの数が少ないので、明日生徒さんに使ってもらいます^^*


明日はこれをお持ちしますね。
では、頑張ってきます!



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら


お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
有難うございました^^v
今日のハンギングもとっても素敵ですね~
先日のリースお蔭様で大好評でした^^v 「寄せ植えのリースもあるのねぇステキ!!」って喜んでくれました本当に有難うございます。 明日はいよいよ三島へ出張レッスンなのですね くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。
2010/03/06 23:05 | | edit posted by メロン*
雪に覆われている北海道より、素敵なハンギングを楽しませて頂いています。ハボタンの寄せ植えやハンギングも素敵ですが、このマーガレットのハンギングはスカーレットオハラを思い出させるくらい華やかでいいですね。早く雪解けが待ち遠しいです。
2010/03/07 09:27 | | edit posted by 辻本
ありがとうございました。
メロン*さん


こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

リース、先様に喜んでいただけたようで一安心です。

三島は楽しい一日でした。
また、遊びにいらしてください。
いつもお引き留めして、おしゃべりしすぎてしまいますが・・・
次回は気をつけます(笑)
2010/03/08 23:57 | | edit posted by itokoi
ありがとうございます。
辻本さん

こんばんは。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

遠方の方から、ご感想をいただけることは
blogを書く上での大きな励みになります。
「遠くからも見てくださっているんだなぁ~」と感激するのです。

まだ寒い日が続くのでしょうか。
おからだご自愛くださいね。
また、お待ちしています。
2010/03/09 00:00 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/270-378ef887
trackback
