川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
休息。




こんばんは。
昨日から今日にかけての春の嵐・・・
皆さんのところは大丈夫でしたか?

昔、HCのお店にいた頃
嵐の後は、「鉢が割れちゃって・・・」
なんて、買いにいらっしゃるお客さまが多かったです。
「大型台風」とかだと結構備えたりしますけど
「大荒れ」位の予報だと
本当かな~?という疑心暗鬼も含めて(笑)
予測がつかないのもあり
何気なく迎えちゃったりしますよね。

いや、ちょっとした台風上陸以上の風でしたよ。
すごかった、ホント;;;

おかげさまで、お店の壁なども崩壊することなく
うちは大丈夫だったようです。

更新できず、スイマセン。。。
昨日の土曜日は、本当に静かで・・・
うちは連休は、ダメですね~
Sさま、来てくださって本当に嬉しかったです。
いらっしゃると、いつもおしゃべりでお引き留めしてしまします。。。

で、ひたすらお店のお掃除をしていました。。。


ガーデニングエプロン ブラウン
ガーデニングエプロン、ブラウンだけ
予告通り入荷しています。


今日は、オンラインショップの作業を進めたかったのですが
ひたすら、ひたすら・・・
眠ってしまいました^^;
少し、疲れていたみたいです。

本当に、スイマセン、、、。


明日は、また元気に
発信していきたいと思っています☆

お店の次のオープンは火曜日です。
(雨天中止)



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
疲れは取れましたか~?
休息…大事なことですよ(^_-)-☆

私はitokoiさんよりずい分?お姉さんなので
最近、特にそう思います。

昨日は大変な一日でしたね。
鉢が割れたりはなかったのですが
花びらが結構、傷んでしまいました。
海から徒歩で30分の所に住んでいますので
塩害もあるみたいです。

パンジーやビオラは今が一番キレイな時
元気を取り戻してほしいな~.。o○
itokoiさんのハンキングも葉ボタンが咲きそうです(*^_^*
2010/03/22 20:10 | | edit posted by しーちゃん
ありがとうございます♪
しーちゃんさん


おはようございます。
お返事遅くなってスイマセン。。。

> 疲れは取れましたか~?
> 休息…大事なことですよ(^_-)-☆
ありがとうございます。
普段睡眠が短時間なものですから・・・

寝ても、寝ても、眠い、、、、
そして、眠れてしまうところが
やはりカラダが眠りを欲していたように思いました。

> 昨日は大変な一日でしたね。
> 鉢が割れたりはなかったのですが
> 花びらが結構、傷んでしまいました。
> 海から徒歩で30分の所に住んでいますので
> 塩害もあるみたいです。
そうですね~
すごかった!
よい季節ですから、復活してくれるといいですね。


> パンジーやビオラは今が一番キレイな時
> 元気を取り戻してほしいな~.。o○
> itokoiさんのハンキングも葉ボタンが咲きそうです(*^_^*
そうですね~
春ですね~~
2010/03/23 09:31 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/284-24260a09
trackback
