川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
スローダウン。






どもども、、、。こんばんは~。
二日間、たっぷり雨が降りましたね。。。
冷たい雨でした。

昨日は、雨で予定が流れ
今日もお店を開けることができず、デシタ。

それなりにお仕事はしてましたが
写真に撮ったりできないので
「ほら、これやったよぉ~~」と
見ていただくこともできず
itokoiやや停滞、、、といった具合です。


オンラインショップ、更新しました☆
オンラインショップに植物3点と、寄せ植えやリースをアップしました。

よかったら、お立ち寄りくださいませ♪

明日は、注文している植物を迎えに行って、、、
他にも何か良いものがあれば、仕入れてきますね♪

そうそう、今日「本を見て・・・」とお電話があり
土曜日、お客さまがご来店の予定です。
遠くから、いらっしゃるんですよね、、、。
だいじょぶだろうか、、、^^;
本当に小さい店ですよと、くどいほどに説明(笑)
遠くから足を運んでいただく価値のあるような店なのか、、、。
がっかりされないよう、日々頑張らねば☆と思うitokoiです。

次のオープンは、土曜日です。
土曜は、お昼過ぎのオープンとなりますので
ご注意くださいませ。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、
本の威力、影響はすごいですね。

遠くても出掛けて行って、実際に見て感じること。
すごく大事だと思います。

小さくても(失礼) 遠くても、出掛けてみたいお店。
  “はな*いとし*こいし” って、言ってもらえるように、、、
頑張り過ぎず、
まったり、ゆるゆる、、、itokoiさんらしくね。
2010/03/26 11:53 | | edit posted by 紫キャベツ
コメ、ありがとうございます。
紫キャベツさん

こんばんは。

> 本の威力、影響はすごいですね。
そうですね、、、自分の想像以上にたくさんの人が見ているのかも^^;

> 遠くても出掛けて行って、実際に見て感じること。
> すごく大事だと思います。

> 小さくても(失礼) 遠くても、出掛けてみたいお店。
>   “はな*いとし*こいし” って、言ってもらえるように、、、
> 頑張り過ぎず、
> まったり、ゆるゆる、、、itokoiさんらしくね。

はい。心して
精進します。

付け加えるとすれば、、、
小さいことは、仕方ないんです。
まあ、オープンエアといえば聞こえはいいけれど・・・
やっぱり「露天の簡易店舗」であるのが事実。
小さくても狭くても
堂々とお客さまをお迎えできるようにしたいんですよね。
これが、本音です。

自分のお店なのか、アトリエなのか
何かわかりませんが
近い将来の目標です。

そうしたら、「遊びに来てください」と堂々と言います(笑)
2010/03/26 23:14 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/288-d53a02d7
trackback
