川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
新入荷のコンテナ






コンバンハ。
予報通りの雨で、お店は休みましたw
残念。


雨の中・・・夢中で撮影し、新年早々カメラをダメにしたので
今日は、傘をさして濡らさないよう慎重に撮影しました~(笑)
新しく入荷した鉢をご紹介します。


サークル
エーペ サークル M
200φXH162mm 内径170φ㎜
使いやすいサイズのポット

スクエア
エーペ スクエア M
W205XL205XH170mm W170XL170㎜
itokoiが意外と好きなスクエア(笑)

オーバル
エーペ オーバル M
W195XL170XH140mm W165XL145㎜
魅かれるオーバル
イメージが膨らみます。

舟形
エーペ 舟形 S
W200XL125XH82mm W170XL95㎜
寄って撮っているので大きく写っていますが
実は小ぶり。多肉の寄せ植えにぴったりなサイズです。


アップ
アップで・・・^^*

シリーズで。。。
シリーズで記念撮影すると、こんな感じデス。
壁の色と同化してますね。
写真によっては白っぽく見えますが
薄いグレーのコンテナです。
グリーンネックレスが2.5号ポットなので・・・
サイズの参考に考えてくださいね。


すいません、、、。
今晩は少し不調なのでもう無理みたいです。
ショップへのアップは明日8日以降となります。
(また、告知しますね)

母の日の贈り物に、ご自分で制作されても
もちろんitokoiがお作りすることもできますよ~~。

イメージが大事ですぅ~♪


***********


明日の木曜日はお店はオープンです。
お天気も大丈夫そうだしね。
よろしければ、遊びにいらしてください♪



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/299-120ff061
trackback
