川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
土曜日のはな*いとし*こいし





コンバンハ。
今、日曜の夜・・・。
昨日は、画像編集の途中で眠気に負けてしまいました。
更新してるかな?・・・と、来てくださった方には申し訳なく・・・
ほんと、スイマセン。

今日は行けるとこまで
怒涛の(?!)更新していきます☆


ちょここす
前回ご紹介したちょここす。
クールで美しい。


ちょここす
5.5号鉢でつぼみもたくさん。
素敵なコンテナに植えてみたいな。
無理に寄せ植えせずとも、単植えでも充分素敵です。


クレロデンドルム
クレロデンドルムも撮り直しました。
私、たぶん・・・
しべの長い花が好きなんですよね。
ホント、ちょうちょみたい。。。


クレロデンドルム
こんな感じのポット苗です。
その割には、お値段いいんですが・・・^^;
まあ、流通量が少ない苗ということで
勘弁してください。。。



昨日の土曜はお店のオープン日でした。
いいお天気で、あたたかく
お店のお掃除や植物の手入れなど
ひたすら外で仕事していましたよん。
お客さまもぼちぼちと・・・。
(いつもぼちぼちです・笑)
本をきっかけに来てくださった
港北区のお客さま、見てくださっているかなぁ?
平日でしたら、駅からの送迎もしますし
配達もできる限り対応します。
レッスンも・・・よろしければ♪
わざわざありがとうございました。
また、お目にかかりたいです!

多肉寄せ
ご注文の寄せ植え。
少し前に制作した寄せ植えと同じような感じで・・・
というオーダーでした。
Yさま、お待たせしました。
こんな感じで大丈夫?
いつでも迎えにいらしてくださいね♪


寄せ植え
これは、昨日作った寄せ植えです。
新入荷のクレロデンドルムを使って・・・。
宿根バーベナを入れて、ナチュラルな雰囲気^^*
結構、気に入ってます♪
ご注文品ではないので
実店舗かオンラインショップで販売する予定です。
さて、売れるかな~?


この後も、カテゴリ別に
ふたつほど記事を書く予定です。
あとは、自分の余力との闘い。
頑張りますっ☆



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/302-bd45b58d
trackback
