川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ディスプレイを楽しむ雑貨たち。。。




こんばんは!
くるくると変わる気候。。。
昨日今日は雨も降らず、どちらかといえば
今日の方が良いお天気でしたね~。

昨日はお店の日でしたが
ガーデニングシーズンだというのに、静か静か。。。
愚痴を言いたくないけれど
日々、店を続ける意味を自問自答しています。

さすがに「辞める」とまでは思わないですよ。
レッスンのスペースとしても定着してきていますし
私も個別のお仕事をこなすスペースとして必要な場所ですし
でも、お店としてはね、、、。
もう、完全予約制でいいんじゃないか???なんて思ってしまう、、、。


はい、はい。
商いは飽きないで続けるコト、、、ですね。




さて、雑貨が入荷しています。

新入荷の木製雑貨類
ベランダガーデンや出窓のディスプレイにオススメの
木製ラックとミニチュアのラダー。
ホント、かわいいです。
ディスプレイが楽しくなりそう。。。


新入荷のガラス類
こちらは、少し前に入荷していたガラス類。
なかなかキュートなシリーズですが
どーーーしても写真がうまく撮れません。。。コマッタ^^;
ということで、こちらはオンラインショップのアップ、、、まだです。



他にも、素敵なコンテナが入荷していますよ♪

オンラインショップにアップ完了しています。。。
オンラインショップ
アップ完了しています。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ♪


最近、雑貨屋のようになっていますなぁ。
うむ、、、。
雑貨は、だいぶ取引先が広がり
自分の好みの商品をセレクトできるようになっていますが
逆に植物の方は、なかなかうまくいかず。。。でございます。
ご注文をお待たせしているお客さまには本当に申し訳なく。。。
次は、火曜の夕方または水曜の朝に仕入れに行きます。
チカラが足りませんが、頑張りたいと思います。


今週は、火曜にレッスンの予定が入っています。
ゴールデンウィークも、火曜木曜土曜のカレンダー通りの営業です。
リクエストがあれば、それ以外の日も開けます。
明日は、ご注文の寄せ植えの画像を載せる予定です。
お楽しみに~☆




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/314-9135aa2b
trackback
