川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ロベリア プリンセスブルー





今日は、土砂降りの雨の中
仕入れに行ってきました。

また、予定にない買い物をしてしまいました、、、。
うふふ。

ロベリア プリンセスブルー
ロベリア プリンセスブルー 3号ポット
根強い人気の植物です。
輝くような美しいブルーの花を
ゆらゆらと咲かせます。

ロベリア プリンセスブルー

ロベリア プリンセスブルー
苗のコンディションも良いです♪
オンラインショップ
アップ完了しています。



八重ペチュニア
八重のペチュニア 3.5号ポット
ぶりぶりしてます(笑)
花色が好みのタイプだったので、連れて帰りました。


結構色幅があり、、、
八重ペチュニア
かわいいピンクから

八重ペチュニア
白まで、、、。

合わせて植えても、違和感がなくていいですね。


やっと買えた!
八重のインパチェンス。
(品種名、あとで加筆します)

八重インパ
4号と大型ポット。お値段も高めですが
とにかく仕入れられたのでOKよ。

八重インパ
長いこと、ご注文をお待ちいただいているのです。
八重インパ待ちでした。
これでやっと作れるぅぅぅ(笑)

八重インパ
半日陰でも
華やかな花を長く咲かせてくれます。

八重インパ
これからのお花です。



母の日の寄せ植えやハンギングは
植え込んだ「そのもの」をお送りするので
ご注文の方も含めて、直前の制作となります。
週明けから、ぼちぼちご紹介しますが
母の日当日の3,4日前にドドッとアップする予定ですので
ブログ、ショップともにチェックよろしくお願いいたします。


明日はお店のオープン日です。
11時からレッスンのご予約をいただいています。
明日は、ご注文品の制作など
午後は私も何か作りたいと思っています。
夕方は発送作業です。

明日も頑張ります☆




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/318-cfbe01b5
trackback
