川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
生徒さんの作品、素敵です!





こんばんは!

昨日は、画像の編集とブログの下書きまでで
力尽き、眠ってしまいました。

スイマセン、、、。



早速昨日のお店の様子からお届けしましょう☆



かわいいお客さま! キッズガーデニング♪
キュートなお客さま☆
仲良くキッズガーデニングです♪


おねえちゃまの作品 まりちゃんの作品
小さなお持込みの鉢に
自分たちで選んだお花を丁寧に植えました☆
本当にお子さんのチカラって計り知れないものがあります。
素晴らしいです!
これからお水やり、よろしくね~!



真剣なママ☆
ママは、もう真剣です!!!

早々に制作を終えたお嬢ちゃんたちは、ママを待つ間
桜の木の下でお掃除を手伝ってくれました。
ありがとう!

その後はほうきで「魔女ごっこ」などはじまり、、、
さらにそのあとは隣に住む姪が乱入し(笑)
いい感じで盛り上がってましたぁ♪
なっちゃんと遊んでくれてありがとうね~~
また遊びに来てね!

生徒さんの作品 ハンギング
見て、ママのハンギング♪
まあるくふんわりと入っています。
ハンギング、何回目かな?
3回目?
とっても素敵ですよ♪

他にも寄せ植え2点制作されました。
よかったらインパの成長の様子などお聞かせくださいね。
遠方から、お疲れさまでした^^*



午後は、、、

今日も堂々登場!Sさま
堂々登場☆常連Sさま。
朝、お電話いただきました。
その前の日もケーキ屋さんでお会いしたような、、、^^;


おうちにあるハンギングをお持ちになり
店で分解しました。

生徒さんの作品 ハンギング
八重のペチュニアがお気に召したようで
ブーケのようなイメージで作りました。
アリッサムとロータスブリムストーンは
前のハンギングからの再登板です。
ふんわり出来てます。

制作中、自画自賛が出ていたので・・・
気に入ってくださったかな(笑)

いやぁ、、、自分を誉めるって大事ですよ。
見ていて、幸せ脳内ホルモンが
たくさん出ている感じがするのね、ホント。

せっかく作るなら、これでなくちゃね、、、と思うわけです。





こんな感じで、少人数しか入れないような場所ですが
誰も来ないので・・・(爆)のんびり植えられます。
良かったら作りにいらしてください。

植え込みご希望の方は
ご来店予約を希望します。
よろしくお願いしまーす。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/319-80068924
trackback
