川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
八重インパのハンギング




さてさて、、、。
今日ふたつめの記事は
予告通り、作品をご紹介しまーす♪




八重インパのハンギング
八重のインパチェンスのハンギングです。
お客さまのリクエストで制作しました。
気に入っていただけたかな???近いうちに、ご連絡しますね♪

ハンギングも、母の日までに
あといくつか制作する予定です。


鳥かごアレンジ
ニゲラを使って鳥かごアレンジを作ってみました。
いかがでしょ?
これは注文ではないので、火曜か水曜くらいに
オンラインショップに並べる予定です。



今、お天気がいいのが
非常に怖いitokoiデス。
配送ピークの土曜と当日日曜だけは
雨じゃないとよいのですが・・・。
こわい、、、こわい。
雨だとアウトの
はな*いとし*こいしです。ううう。


今週の予定です。

3日(月)~6日(木)まで毎日オープン。
(月曜はリクエストでオープン、5日は第一水曜なのでオープン)
3,4,5日は朝仕入れ、車の移動があり
午後からのオープンとなります。
6日は11時オープンです。

金曜はお店は休み。
土、日はオープンです。
土曜は午後から、日曜のオープン時間はまた後日告知しますが
なるべく早く開けたいと思っています。


レッスンはご予約をお願いします。
私も、隣で作ると思いますがお許しを!


ご注文いただいている分もありますし
今週は色々制作できてわくわくします。
贈りものに喜んでいただけるよう、心をこめて作ります!



では、今週も頑張ります☆



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/322-2d2eb31d
trackback
