川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
母の日の贈りものに・・・*





コンバンハ。
itokoiです。
GWも終盤、、、。
今日もお店はオープン。
そして、住宅街の店は静まり返り・・・(笑)
常連さんが、制作に来店されましたが
ほとんど放置して
私も横で一心不乱に制作しました。

何だか、暑くてバテバテでしたが、、、。
心をこめて制作しました。



アイアンバッグ
アイアンハンドバッグ
ピンクのミニバラ主役で・・・。

アイアンバッグ
アイアンハンドバッグ
こちらは八重インパ主役です。

アイアンバッグ
ご注文の品です。


フランネルフラワーの寄せ植え
フランネルフラワー フェアリーホワイト
オレガノ ケントビューティー
ロータスブリムストーン

色合いがすごーく気に入ってマス♪


ラベンダーの寄せ植え
ラベンダー ストカエス オーシャンブルー
クリーピングタイム
サルビア ディスコロール
ビート ブルズブラッド
ワイルドストロベリー

イチゴは実付きだし
ラベンダーやセージやタイムの香りが漂い
楽しい寄せ植えですよ。


八重インパチェンスのリース
こちらは、八重インパ主役のリースです。
宿根バーベナ、ラミウム、ワイヤープランツで。


小さな素焼きのバッグ型の鉢に植えました。

八重インパの寄せ植え
八重インパ、宿根ネメシア、ラミウム、ロベリア プリンセスブルー

ミニカーネの寄せ植え
ミニカーネーション、宿根ネメシア、ラミウム、クリーピングタイム

ミニバラの寄せ植え
ミニバラ、オレガノケントビューティー、ヘデラ、デュランタ


ニゲラの寄せ植え
ブリキにニゲラの寄せ植え

ニゲラ、ロベリア プリンセスブルー、ラミウム、クリーピングタイム



ざざっとご紹介いたしました~~♪
いかがでしょうか?
ご感想あれば、伺いたいです^^*

ショップへのアップは明日の夜になります。
そして、明日も制作の予定です。
鳥かごアレンジ、ブリキの寄せ植えも
もう少し作りたいと思っています。
引き続き、お楽しみにしてください☆


明日もお店はオープンです。
お昼過ぎからになります。
ご来店予定のお客さまはご注意くださいませ~。






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/324-4c72ddd2
trackback
