川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
今日も寄せ植え♪





こんばんは。
毎日いい天気ですが
いやぁ、、、暑いですね。
もう、バテバテです。

お花もびっくりしてるね~~


連休も最後の日。
ブログのアクセスも一層少なめでございますが
母の日の寄せ植えを今か今かとお待ちの皆さまへ
今日制作した寄せ植えをアップします。


ペチュニアの寄せ植え
チョコ色のブリキに
黄色のペチュニアを合わせました。


ラミウム花咲く・・・♪
ラミウムの花がかわいい♪


小さな寄せ植え4点
手つきのバケツ型のブリキに
小さい寄せ植えを4点制作。
お手頃価格なので
何か雑貨と合わせてプレゼントしても…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ❤

意外とケイトウの寄せ植えがかわいい☆


新作の鳥かごアレンジ
今日、先日の鳥かごが嫁入りしたので
夕方作りました。

ここのところおなじみのニゲラ、オレガノのほかに
ブラキカムやベルフラワー
手前にベビーズティアーズを入れてみました。
かわいいなぁ~~♪
気に入ってまーす。


しかし、こんなに作って売れるんだろうか???^^;



今日はお店に新しいお客さまがご来店♪
わざわざ電車で・・・暑い中ありがとうございました。
今日は、誰も来ないかなぁ、、、と
私もメチャ気を抜いたスタイルで(爆)
何だかヨレヨレですいませんでした~。へへっ。
これに懲りず、またいらしてくださいね~~♪



お店は、明日もオープンです。
そろそろ仕入れないとお花も淋しくなってきました。
そしてぼちぼち明日あたりから発送作業も活発になってきます。
気を引き締めて頑張りたいと思います。


オンラインショップへの寄せ植えのアップについて・・・
今夕方6時半、これから外出します。
作業は帰宅後、夜11時台になると思います。
気になるよ~というお客さまは
チェックよろしくお願いいたします。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
お久しぶり~です。
やっと、ブログをみる時間ができました。
5日もお休みで、お花はしおれて~かわいそう。
いくつかは復活不能となりました。
連休はガーデニング三昧で、とっても満足。
自宅の植栽はほぼ完了しました。
が、
今日は迷い犬が来たり、交通事故があったり、レッカー車が来たり、
大変な連休明けになりました。

ニガラのお花って、本当に妖精みたいですね。
ウチのお庭にも植えたいです。
お花は癒しです。
2010/05/06 16:18 | | edit posted by 紫キャベツ
母の日、終わりました~
紫キャベツさん

こんばんは。
お久しぶりでーす。
返信遅くなりました。

> 連休はガーデニング三昧で、とっても満足。
> 自宅の植栽はほぼ完了しました。
わぁ~
どう変わったか興味津津☆

> 今日は迷い犬が来たり、交通事故があったり、レッカー車が来たり、
> 大変な連休明けになりました。
あれれ。
アクシデントって重なるものですね。


> ニガラのお花って、本当に妖精みたいですね。
> ウチのお庭にも植えたいです。
> お花は癒しです。
ホント、癒されます。
私も、お花と見つめあい
植え込みしているときが
一番楽しいです。
2010/05/10 00:27 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/325-fc6b80a1
trackback
