川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
5月6日、先週のレッスン風景。





こんにちは。
朝方まで降り続いた雨もやみ
今はさわやかな良いお天気です♪

先週木曜のレッスン風景を
まだご紹介していなかったので、お届けしましょう☆


5月6日。
連休明け、良いお天気でした。


5月6日のレッスン風景 5月6日のレッスン風景
別の先生について、勉強中の二人です。
小学2年生のお嬢さんとご一緒です。



生徒さんの作品 小学2年生の作品!
お嬢さんの作品です。
苗も自分で選んだよ♪
とっても上手に入っていますね~!
根気よく、土入れも丁寧に。。。
いっちば~~ん♪に仕上がりました。


生徒さんの作品 saoちゃんの寄せ植え
ママの作品。
色を押さえてシックに・・・
素敵に仕上がりました。


生徒さんの作品 Mさんの寄せ植え
Mさんの作品。
ご持参の鉢に。。。
ラベンダーの向きをひっくり返すの忘れたかもね!
バランス良く、うまく入ってますよ。


母の日前のドタバタの中
あの日は苗があんまりなかったんだよね。。。
本当に申し訳ありませんでした。

今度は、できたら予約していただけると・・・^^;
選べるくらいは苗を用意しておきます!

良かったら、また遊びにいらしてください。
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ。



明日の木曜はお店のオープン日です。
blogは新入荷の植物をご紹介できれば・・・
と思っております。

お楽しみに~♪





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。
また来てしまいました。
私達の作品を載せて頂いて感激♪
また作りに行きますのでよろしくお願いします。

つぶやき:M氏の位置に居なければいけなかった~
     遠近法的に(笑
2010/05/13 21:56 | | edit posted by sot
はいはい、いらっしゃいませ♪
sotさん


こんにちは。
いらっしゃい。


> 私達の作品を載せて頂いて感激♪
良くできてます。
> また作りに行きますのでよろしくお願いします。
はい、よかったらどうぞ~
待ってますよ♪


> つぶやき:M氏の位置に居なければいけなかった~
>      遠近法的に(笑
あはは~~
ノーコメントで。。。
(人のこと言えないッス^^;)

2010/05/14 10:17 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/330-27728c5a
trackback
