川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
第12回 国際バラとガーデニングショウ・2





火曜の昼下がり、、、
お問い合わせやご来店はありつつも
お店はいつも通り静かめ。
やや風が強いのですが
もろともせず(笑)店番しながらお外でPC♪
バラショウの続きです。

店番しながらPCタイム



写真が多いので・・・







ここからは、ガーデンコンテスト部門から
気になったお庭をご紹介します。

木ごころさん
毎年どこか懐かしい素敵な庭を見せてくださいます。
今年は、大賞受賞です!
   
木ごころさん
くつろげそうだなぁ。

木ごころさん
渋い植栽。

木ごころさん
大好きな
ヤブデマリ ピンクビューティー

大変な人だかりで全景は撮れず、、、。
こちらでご覧くださいマセ。



ガーデンコンテスト部門
個性的な構造物はB.Blue Grayさん

ガーデンコンテスト部門
ジャンクテイストな雑貨の配し方はもうitokoi好み

ガーデンコンテスト部門 ガーデンコンテスト部門 

ガーデンコンテスト部門
あちこちにちりばめられたアイアンアートが個性的です。


ガーデンコンテスト部門 ガーデンコンテスト部門




ガーデンコンテスト部門
しっとりとした和の庭はあかざさん。
今年は和風庭園は少なかったような気がします。

ガーデンコンテスト部門 ガーデンコンテスト部門
落ち着くよね。。。     美しい斑入りのイタドリ




ガーデンコンテスト部門
ここも好きな空間。
芹沢プランオブガーデンさん。
男の子の仕事!って感じでイイネ☆

ガーデンコンテスト部門
このバイクへの多肉の植栽、かわいい。

ガーデンコンテスト部門
さらに寄って。。。


ガーデンコンテスト部門
アトリエ朴さん
構造物植栽ともにすごーく素敵でした♪
人が多くて、、、
良い写真があまりなく残念。




2本目の記事はここまで。
まだまだ写真、あるよ!

さらにつづく。。。


<過去のバラショウ関連記事>

2009年5月18日 バラとガーデニングショウに行ってきました!

2008年5月23日 遅ればせながら・・・

2007年5月18日 癒しと刺激☆バラとガーデニングショウ

2007年5月17日 バラとガーデニングショウで人酔い(◎_◎)




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/334-f9c3dcda
trackback
