川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
雑貨がドカドカ入荷☆





こんばんは~!
今日もお疲れッス~~☆

暑かったですよね。。。
真夏日だったみたいですよん。
暑さになれていないので、きついですよね。


昨日今日と雑貨がドカドカ入荷してきました!
昨日は雨で撮影できず、、、
今日、一気に撮影しました。



オールドフィル ロングバスケット
オールドフィル ロングバスケット
ちょっと夏っぽいでしょ。
いい風合いのバスケットです。


オールドフィル バルーンバスケット
オールドフィル バルーンバスケット
かわいいカタチが魅力的です。
ドライフラワーなんか入れてもいいよね♪



雑貨がドカドカ入荷☆
初めてホウキを仕入れてみました!
売れるかな?(笑)


雑貨がドカドカ入荷☆
スツールやトレーなど
今までお店になかったようなものも入れています。


で、撮った写真の枚数が、なんと170枚。
バラショウ並ですわよん♪
これ結構日常なんですヨ。

ひとつの商品につき
数カットは必要ですし
全部写真を見て、リサイズして、、、。

ま、ま、言い訳ですが
オンラインショップへの今晩中のアップは無理かと思われます。
画像の編集までは終わっていますので
明日もお外でPCできたら頑張ります。
日曜日中には全部アップできると思いますので
ぼちぼちチェックをお願いします♪


明日はオープン♪
明日はお店、オープンですよぉ~。
土曜日はお昼を過ぎます。
確実に開いているかどうかは
私のケータイを鳴らしてご確認くださいませ。


明日は、植物の写真を撮ろーっと♪






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/338-d344a8bd
trackback
